アトラクションキャストが教える!見どころ紹介
~「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」編~

お気に入り
みなさん、こんにちは。

私たちはジャングルクルーズ・カンパニーで船長として働く、小松(左)と田村(右)です。
私たちはジャングルの素晴らしさをみなさんにお伝えしています!

ジャングルクルーズのキャスト2人の画像

小松:みなさんはジャングルクルーズに参加したことはありますか?
ボートに乗って驚きに満ちた熱帯の川を探険するアトラクションで、ここで働く勇敢で個性的な船長たちも魅力のひとつです。
 
田村:今日は私たち船長の日常をご紹介します!


小松:さて、私たちが一日の仕事を始めるときに最初にすることは、業務日誌で連絡事項を確認することです。
なにか書いてありますね・・・。

ログの画像

あららら・・・。
内容はみなさんご自身の目でお確かめください。

ちなみにここでは、ゲストのみなさんも船長気分で座って写真が撮れますよ。

写真が撮れるスペースの画像


田村:ここは、私たち船長の休憩所です。よく仲間たちとチェスを楽しんでいるんですよ。曜日ごとのランチメニューも書かれているので、チェックしてみてくださいね。
 
チェス盤の画像

メニュー表の画像

小松:これから探険に出発されるみなさんは、出発前にこの地図をご覧ください!
ジャングルで見かけることができる野生動物がたくさんいますね。みなさんの会いたい動物はいましたか?

おや?
この建物みたいなものはなんでしょう・・・?
 
マップの画像



田村:ボートに乗せる荷物はどれかな?あれ、また逆さまになってる・・・。まったく、いつもこうなんだから!

小松:あなただって気付かなかったでしょ!

逆さまの木箱と笑うキャストの画像
 
小松:準備も整ったところでそろそろ冒険に出発です!
私たち優秀な船長が、みなさんにジャングルの素晴らしさをお教えします。
ちなみに私のオススメは晴れた日の朝です。
川面が朝日を浴びてキラキラと輝く様子が、とってもきれいなんです。

田村:僕のオススメは夜。
無数のホタルの光に包まれながら進む夜のジャングル探険は、何度経験しても飽きることがありません!
 
ポスターの画像



それではみなさん、ジャングルクルーズでお会いしましょう!
 
出航する様子の画像


>>「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」についてくわしくはこちら

ソーシャルディスタンスの確保やマスクの着用など、現在の対策と異なるシーンがございます。
健康と安全のための基本的な考え方については、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトをご確認ください。
 
 Operations Division M.K. / Y.T.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索