「ベリー・ベリー・ミニー!」のデコレーションが変化!?

お気に入り
みなさん、こんにちは。

いま東京ディズニーランドでは、スペシャルプログラム「ベリー・ベリー・ミニー!」を開催中です。

今回、パレードルート上のバナーには、エンターテイメントプログラム「イッツ・ベリー・ミニー!」と「ベリー・ミニー・リミックス」に登場する、これまでのショーやパレードをイメージしたデザインのミニーマウスが描かれています。

じつは、このバナーのデザインが2月3日(月)から新しいデザインになっているのはご存じですか?

今日は、その一部をご紹介します。

まずは、こちら。

ミステリアス・マスカレードのバナー
「ミステリアス・マスカレード」

そして、ミニーマウスといえば、

ミニー・オー!ミニーのバナー
「ミニー・オー!ミニー」

ほかにも新しいデザインがパレードルート上に飾られています♪
じつは、シンデレラ城前のプラザにあるフォトロケーションのバナーも!?

3月2日(月)ミニーの日には、またデザインが入れ替わる予定です。
そちらも、お楽しみに!


最後に、以前ご紹介させていただいたハンドウォッシングエリアのミニーシェイプの泡ですが、みなさん体験していただけましたか?

やってみたけど、うまくいかなかった方に、うまくできるコツをお教えします。
ぜひ試してみてくださいね。

STEP1

ハンドウォッシングエリアSTEP1の画像
まずは手のひらをたいらにします。


STEP2

ハンドウォッシングエリアSTEP2の画像
ノズルにぴったり手のひらを付けて、ボタンを押します。


STEP3

ハンドウォッシングエリアSTEP3の画像
ノズルから泡が出てくるので、そのまま待ちます。


STEP4

ハンドウォッシングエリアSTEP4の画像
泡が出終わったら、少し待って、そっと手のひらをノズルから離します。
ここで大切なのは、そっ~と手のひらを離すことです!

そして一呼吸置くと…


ミニーシェイプの泡の完成です!

 

Resort Creation Department E.M.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索