エンターテイメントの魔法にかけられて
~イッツ・クリスマスタイム!編~

お気に入り
みなさん、こんにちは。

気付けばもう12月。楽しいクリスマスがもうすぐやってきますね!ところで、みなさんには「お気に入りのクリスマスソング」 はありますか?
 
東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーでは、ディズニーの仲間たちがクリスマスの名曲をお贈りする華やかなお昼のハーバーショー「イッツ・クリスマスタイム!」を公演しています。シンガーが歌うおなじみのクリスマスソングにのせて、ミッキーマウスやダンサーたちが軽快なタップダンスや美しいラインダンスを繰り広げる、本格的なライブショーです。今回は、ショーを盛り上げてくれるダンサーたちに注目してみましょう。
 
ショーが幕を開けると、ロマンティックなカップルたちが華麗なダンスを繰り広げます。素敵なペアルックの衣装も要チェックですよ。

ロマンティックなカップルのダンサーの画像

ロマンティックなカップルのダンサーの画像
 
おや?雪が降ってきましたよ!

グーフィーとダンサーの画像
 

キュートなピンクのサンタコスチュームがとっても愛らしい♡

ピンクのサンタコスチュームのダンサーの画像

ピンクのサンタコスチュームのダンサーとチップとデールとクラリスの画像
 

陽気でエネルギッシュなタップダンスに、ワクワクすること間違いなし♪
トナカイの角をモチーフにしたハットがクールですよね。

タップダンスをしている画像

トナカイの画像


Ding dong♪ベルを使い、息の合ったラインダンスが見どころです!
大きなポインセチアの花があしらわれた、きらびやかな衣装もお見逃しなく。

きらびやかな衣装のダンサーの画像

きらびやかな衣装のダンサーとドナルドとデイジーの画像
 
いかがでしたか?
ショーのフィナーレでは、パフォーマー全員による華麗なラインダンスとともにパイロ(花火)が打ち上がり、盛り上がりは最高潮に!東京ディズニーシーのハーバーショー「イッツ・クリスマスタイム!」で、心躍るクリスマスのひと時をどうぞお楽しみください。

フィナーレの画像

 

Entertainment Division Y.H.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪