キッズと一緒に楽しもう!

お気に入り

みなさん こんにちは。
9月も終わりに近づき、過ごしやすい穏やかな気候になりましたね。
 
今日は、お子さまと一緒に、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーを楽しむヒントをご紹介します。
 
①赤ちゃんと一緒に初めてのパーク体験
お友だちやご夫婦でのパークは経験していても、赤ちゃんと一緒に過ごすパークは初めて。「ベビーセンター」ってどんなときに利用できるの?パパがおむつを替えるのにおすすめの場所は?ミルク用のお湯ってもらえるの?どんなことを準備しておけばいい?などなど、いろいろな心配事が出てきたら、「Disney Mama Style 」のページをのぞいてみてください。
 

 
パーク内でご用意している便利なサービスや施設の詳細はもちろん、先輩ママからの体験談を見ることができる「きかせて ママの声!」ページや、赤ちゃんのパークデビューをお祝いできる「デビューフォトサイン」、「デビューシール」についてもご紹介しています。ぜひ、パパも一緒にご覧になってくださいね。
 
 
 
② #キッズと秋を楽しもう !
家族みんなで楽しめるコンテンツをまとめて知りたい!
そんなときは「 #キッズと楽しもう! 」のページが役立ちます。
「キッズ」、「ファミリー」というキーワードに関連したアトラクションやレストラン、グッズをはじめ、その時期おすすめのコンテンツや、役立つサイトへのリンクを、まとめてご覧いただくことができます。1日のスケジュールを立てるとき、このページを参考にしてみてはいかがでしょうか?
検索ページから「キッズ」「ファミリー」と入力すると、すぐに見つけることができますよ。



③東京ディズニーランド キッズダンスプログラム「ジャンボリミッキー!」が10月14日(月・祝)からスタート!
来る10月14日(月・祝)から、東京ディズニーランドのシンデレラ城前の広場で、ミッキーマウスやディズニーの仲間たちと一緒にダンスを楽しめるキッズダンスプログラム「ジャンボリミッキー!」がスタートします。
お子さまはもちろん、パパもママも一緒に楽しむことができるプログラム。
ご家族みんなでダンスレッスンをすれば、パークに行く前からワクワク感がプラスされそうですね。

お子さまと過ごす時間は、お友だちやご夫婦で過ごす時間とは、また違う楽しさでいっぱいです。この秋、新しい思い出をつくりに、お子さまと一緒にパークにでかけてみませんか?


>>「ジャンボリミッキー!」のレッスン動画はこちら
>>「Disney Mama Style 」はこちら
 
Marketing Division M.G.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪