いよいよスタート!「ディズニー仮装プラス」

お気に入り

みなさん、こんにちは!

いよいよ明日9月10日(火)よりスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」がスタートします。仮装は本日からOKということで、今年も趣向を凝らした素敵な仮装のみなさんが、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーを華やかに彩っています。仮装したみなさんは、ディズニーの世界観を大切にしながら思い思いのハロウィーンを楽しんでいるみたい♪

ところで、みなさんは「ディズニー仮装プラス」というプログラムをご存じですか?
「ディズニー仮装プラス」では、みなさんがディズニーキャラクターになりきれるように、ポージングなどをキャストがレクチャー。その後、専属のカメラマンに撮影をしてもらい、映画のワンシーンのようなとびきりの写真が手に入る人気のプログラムなんですよ。
普段とは違う特別な場所で写真撮影ができるのも、このプログラムの大きな魅力。

今年の「ディズニー仮装プラス」は、4つのテーマで楽しむことができます。
明日からスタートする前半のプログラムは以下の2テーマ。
 ●東京ディズニーランド 「プリンス&プリンセス」
 ●東京ディズニーシー  「アラジン」

フライングカーペットの画像
だれもがあこがれる「プリンス&プリンセス」と、実写版の映画が話題となった「アラジン」。
どちらも仮装をするゲストのみなさんから大人気のテーマです。今年も、さまざまなディズニーキャラクターになりきって、思い出に残る素敵な「ディズニー・ハロウィーン」を過ごしてくださいね。みなさんの参加をお待ちしています!

そして、現在予約受付を開始している後半のプログラムが以下の2テーマ。
 ●東京ディズニーランド 「ふしぎの国のアリス」
 ●東京ディズニーシー  「ディズニーヴィランズ」

ふしぎの国のアリスをイメージした画像
「ふしぎの国のアリス」は今年初めて行う新しいテーマ!東京ディズニーランドでディズニー映画『ふしぎの国のアリス』の世界に一緒に迷い込んでみませんか?ふしぎの国の住人やアリスになりきる準備をして、ぜひ参加してみてくださいね。
「ディズニーヴィランズ」は2017年に大人気だった内容をパワーアップして復活。さまざまなディズニーヴィランズの中から、自分のお気に入りを見つけて仮装するのも楽しいですよね。今年の東京ディズニーシーは“ダークで妖しい”雰囲気!「ディズニーヴィランズ」の仮装をするのにぴったりのステージですよ。

プログラムの予約は1カ月前からできますので、ディズニーキャラクターになりきる準備をしっかり整えておいてくださいね♪
今年もみなさんがさまざまな工夫を凝らした素敵な仮装で遊びに来られるのをキャスト一同、ワクワクしながらお待ちしています!
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールの画像

※本プログラムは、パークチケット代とは別料金です。
※お子様でもご参加いただけますが、プログラムの内容は大人の方向けとなっています。
※7才未満のお子様には、16才以上の方の同伴が必要です。
※写真はイメージです。

>>仮装のルールや、プログラムの詳細についてはこちら
>>当プログラムの予約はこちらから
 

Operations Division K.H.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪