1ランク上の大人の仮装体験を♪

お気に入り

みなさん、こんにちは!
いよいよ、スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」の季節が近づいてきましたね。
今年の実施期間は9月10日(火)から10月31日(木)までの52日間。
そして、東京ディズニーリゾートのハロウィーンといえば・・・そう、ディズニー仮装♡
毎年多くのみなさんの思い思いの仮装で、パークは盛り上がっています。
 

アラジンとジャスミンに仮装した2人が、ジャスミンのフライングカーペットでポーズを決めている画像

ところで「ディズニー仮装プラス」というプログラムをご存じですか?

こちらはたくさんの方からご好評をいただき、今年で3年目。

「ディズニー仮装プラス」は、ディズニー仮装がお好きなみなさんがそのキャラクターに“なりきれる”プログラムです。進行役のキャストがみなさんに振る舞いやポージングのレクチャーをして、いちおしの撮影場所へご案内します。そこで専属のカメラマンがキャストと連携しながら、まるでみなさんが映画の登場人物になったかのような素敵な写真を撮影します。
このプログラムだからこそ撮れる、とっておきの写真を楽しみにしていてくださいね。
 

今年の「ディズニー仮装プラス」は、以下の4つのテーマで実施します。

東京ディズニーランド:プリンス&プリンセス
東京ディズニーランド:ふしぎの国のアリス
東京ディズニーシー:アラジン
東京ディズニーシー:ディズニーヴィランズ

アラジンとジャスミンに仮装した2人がポーズを決めている画像
プログラムの終盤には、仮装のテーマに合わせた仲間たち(キャラクター)との共演もあります。
誰だか気になる方のために、登場キャラクターのヒントをお伝えしましょう。

プリンス&プリンセス:シンデレラの大切なお友だち&物語のカギとなる登場人物
ふしぎの国のアリス:いたずら好きな、ふしぎの国の住人
アラジン:アラジンの相棒&いつも陽気なアラジンの友だち
ディズニーヴィランズ:悪名高い海賊船の船長&その忠実な手下

彼らとの共演も楽しみに、プログラム当日をお待ちくださいね。

プログラムの予約は1カ月前から可能です。9月10日(火)から始まるプログラムは8月10日(土)から予約を開始します。ぜひ、当日までに準備をバッチリ整えておいてくださいね♪

今年もみなさんが、さまざまな工夫を凝らした素敵な仮装でパークに遊びに来られるのを、キャスト一同ワクワクしながらお待ちしております!

アラジンとジャスミンに仮装した2人がポーズを決めている画像
 

※本プログラムは、パークチケット代とは別料金です。

※お子様でもご参加いただけますが、プログラムの内容は大人の方向けとなっております。

※7才未満のお子様には、16才以上の方の同伴が必要です。

※写真はイメージです。

 
Operations Division K.H.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪