東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージで特別な体験をしてみませんか?

お気に入り

 

みなさん、こんにちは。

本日は「東京ディズニーリゾートで、家族や友だちと特別な日をお祝いしたい」、「ディズニーキャラクターたちと思い出に残る時間を過ごしたい」という声にお応えして、東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージより、厳選したプランをご紹介します!

シェフミッキーの画像

まずは、「お子さまも喜ぶ!ホテルでもパークでもディズニーの仲間たちと会える 2DAYS」。

初日は、ディズニーアンバサダーホテルの人気レストラン「シェフ・ミッキー」の席をリザーブしてランチまたは夕食を。

2日目は、東京ディズニーシーの「マイ・フレンド・ダッフィー」の専用鑑賞席で食事をしながらショーを満喫!

ディズニーの仲間たちと近くでふれあえる体験はご家族だけでなく、お友だち同士でもお楽しみいただける思い出に残るプランです。
 

ヴェネツィアン・ゴンドラ“キッズゴンドリエ”の画像

次に、キッズスペシャル!「ヴェネツィアン・ゴンドラ“キッズゴンドリエ”」体験付き 2DAYS(7~12才児限定)

東京ディズニーシーのアトラクション「ヴェネツィアン・ゴンドラ」のキャストと同じデザインのコスチュームを着て、ゴンドラを漕ぐ“ゴンドリエの体験”ができる、バケーションパッケージだけの特別なプログラムです。

プログラム終了後には記念のメダルをもらえたり、ご家族での記念撮影が行えたりと特典も充実。今年はご好評にお応えして、10月まで実施しています。特別な体験を、ぜひご堪能ください。

さらに、バケーションパッケージのすべてのプランについている、初日から東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、2つのパークを自由に行き来できる特別なパークチケットや、人気のアトラクションにも少ない待ち時間で乗れるファストパス・チケット、専用の鑑賞席(エリア)を事前にリザーブできるショー鑑賞券を使用すれば、時間を有効に使うことができ、よりスムーズにパークをお楽しみいただけますよ。

バケーションパッケージを活用して、いつもとは違う特別な夏を過ごしてみませんか?

 

>>バケーションパッケージについてくわしくはこちら

>>パークを満喫できる宿泊プラン 一覧はこちら

 

Marketing Division K.A.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索