東京ディズニーランド「夢と魔法の夏」

お気に入り

今年の東京ディズニーランドの夏のスペシャルイベントは、日本のお祭りをディズニー流にアレンジした華やかな「ディズニー夏祭り」。

 

和太鼓などの祭り囃子とともに縁日気分を楽しんだり、水しぶきを浴びながらディズニーの仲間たちと踊ったり、掛け声や手拍子で参加したりと、パークにいるみなさんが一体となって盛り上がるお祭りとなっています♪

また、おなじみの夜のパレード「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」がこの夏リニューアル!
ディズニー映画『アナと雪の女王』のアナとエルサを乗せた氷の城のフロートが初めて登場するほか、ディズニー映画『シンデレラ』や『美女と野獣』のフロートは、輝きを増して再登場!新たに5台のフロートが加わり、夜のパークを一層美しく彩ります。


さらに、夜のもうひとつのお楽しみといえば、キャッスルプロジェクション「ワンス・アポン・ア・タイム」ですよね。
実は、「ワンス・アポン・ア・タイム」は11月6日(月)をもって終了します。
つまり、このナイトエンターテイメントが見られる最後の夏、ということ!
驚きと感動に満ちた世界をぜひ、みなさんの胸に焼きつけてくださいね。

TVCMでは、そんな魅力あふれるパークをまるで「ビッグサンダー・マウンテン」に乗っているかのようなスピード感ある映像で表現しています。
CMの中には、ちょっとしたお楽しみ“かくれミッキー”が♪
かなり難易度が高いです!!ぜひ探してみてください!

この夏のパークもお楽しみがめいっぱい!
思いっきり遊んで、たくさん思い出をつくってくださいね☆

 

※こちらの動画の公開は終了いたしました


 

Marketing Division K.K.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索