プライオリティ・シーティングのすすめ

お気に入り

 

みなさん、こんにちは!

今日は、パークでめいっぱい遊びたい方にオススメな「プライオリティ・シーティング」について詳しくご説明いたします♪

プライオリティ・シーティングは、パーク内のレストランで導入されているとっても便利なシステムなんです!対象の店舗は以下の11店舗となります。

東京ディズニーランド(5店舗)
・センターストリート・コーヒーハウス
・れすとらん北齋
・イーストサイド・カフェ
・ブルーバイユー・レストラン
・クリスタルパレス・レストラン

東京ディズニーシー(6店舗)
・リストランテ・ディ・カナレット
・レストラン櫻
・セイリングデイ・ブッフェ
・S.S.コロンビア・ダイニングルーム
・マゼランズ
・ホライズンベイ・レストラン(ディズニーキャラクターダイニングのみ)

 

「プライオリティ・シーティング」対象のレストランの画像

 

基本的には事前受付が必要なのですが

当日も受付しています!

当日は朝9時からオンラインで、また10時からは店頭でも受付しています。
平日のおやつタイムなどでは比較的空いていることがありますので、ぜひ活用してみてくださいね。土日祝日は受付時間が埋まっていることが多いので、来園前の受付がオススメです!

オンラインでの事前受付にはクレジットカードでの本人確認が必要です。ただ、店頭にて受付する場合、クレジットカードをお持ちでなくても対応できますので、まずはご希望のレストランに行って空いているかどうかを確認してみてくださいね。

プライオリティ・シーティングは時間の予約ではありません。その時間帯にお越しいただければ、お席がご用意でき次第ご案内するシステムなんです。お時間までにみなさまお揃いになってお越しくださいね♪

また、「クリスタルパレス・レストラン」のディズニーキャラクターブレックファストやディズニーホテルのレストランは受付方法が少し異なりますのでご注意を。詳しくはオフィシャルサイトにてご確認ください。

パークで遊ぶ時間をもっと楽しく活用できるプライオリティ・シーティング。
ぜひ、ご活用くださいね!

 

>>プライオリティ・シーティングの事前受付はこちら


 

Food Division K.T.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索