暑い夏!涼しい店内で夏メニューを楽しんじゃおう!

お気に入り

 

みなさん、こんにちは。蒸し暑い毎日、いかがお過ごしですか?

 

こんなに暑い時には「冷たくてさらさらっと食べられる和食」か「スタミナチャージにもってこいのお肉料理」を食べたくなりませんか?
今日は、そんなふたつのリクエストにぴったりのメニューをご紹介します。

 

東京ディズニーランドからは「れすとらん北齋」スペシャル膳です。

東京ディズニーランド「れすとらん北齋」のスペシャル膳の画像

ディズニー夏祭りにちなんだ祭りちらし寿司は、なんと、3通りの食べ方がお楽しみいただけるんですよ!
冷たいお出汁をかければ出汁茶漬けに変身!さらさらっと食べたい時にぜひ試してみてください。

3通りの食べ方がお楽しみいただけるちらし寿司

こちらにはスーベニア箸が付いていますので、お土産にもオススメです。

 

東京ディズニーランド「れすとらん北齋」のスーベニア箸

 

 

そして15周年で盛り上がる東京ディズニーシーからは「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」のスペシャルランチコースをご紹介。

東京ディズニーシー「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」のスペシャルランチコースの画像

ローストビーフをお選びいただければ、お皿いっぱいに広がるお肉に心躍ること間違いなし!写真は帆立貝のマリネですが、冷製コーンクリームスープもお選びいただけます。
またこちらはプラス1,000円で東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”スペシャルメニューの特別デザインのコレクタブルスプーンが付いてくるんです!特別感いっぱいのスプーンは、飾ってもよし、使ってもよし♪いろんな楽しみ方ができそうですね。

東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”スペシャルメニューの特別デザインのコレクタブルスプーン

 

 

そしてさらに!こちらのメニューを涼しい店内で楽しんでいただくために、ぜひ活用していただきたいのが「プライオリティ・シーティング」。
事前に受付をしていただくことで、少ない待ち時間でお食事をすることができちゃうんです。暑い夏には特にオススメのシステムですね。

 

当日も空いていればモバイルサイトから受付することもできますよ!下のリンクからもモバイルサイトにアクセスできますので、ぜひぜひチェックをしてみてくださいね!

 

>>プライオリティ・シーティング 受付ページはこちら

 

Food Division K.T.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索