描いて楽しい、できてうれしい!「ディズニードローイングクラス」に新クラスが登場!

お気に入り

 

東京ディズニーランドのディズニーギャラリーで開講している「ディズニードローイングクラス」。 7月9日(土)から「スタンダードコース」に新たなイラストを描けるクラスが加わりました。 そのイラストとは・・・なんと!“ディズニードローイングクラスを楽しんでいるミッキーマウス”なんです!

“ディズニードローイングクラスを楽しんでいるミッキーマウス”のイラスト

※写真はイメージです。

ご覧ください。ミッキーもとっても楽しそうですね!

 

実は、「ディズニードローイングクラス」は9月30日(金)をもってクローズします。 2005年のオープン以来、ミッキーマウスをはじめ、さまざまなディズニーキャラクターの描き方を楽しく学べるクラスが開かれてきました。そのイラスト数は全部で20種類以上!もしかして中には、すべてのイラストをマスターした方もいらっしゃるのでは・・・?

今回加わったイラストのほかにも、いろいろなキャラクターを描けるクラスが開講されています。残り数ヶ月となってしまいますが、この機会にみなさんもぜひ、ディズニーキャラクターを描いてみませんか?自分ひとりで絵を描き上げたときの喜びはひとしおですよ♪

 ディズニードローイングクラスの画像

 

※開園と同時に受付を開始いたします。(当日受付のみ:前払い)
※描くキャラクターは、クラスの開催時間により異なります。当日受付キャストまでおたずねください。
※定員となり次第受付を終了させていただきます。
※「ビビディ・バビディ・ブティック」のオープンにともない、「ディズニーギャラリー」および「ディズニードローイングクラス」は9月30日(金)をもってクローズします。

 

 

Operations Division H.K.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索

皆様のお声をお聞かせください。

閉じる