全国15都市を巡る「東京ディズニーシー15周年スペシャルパレード“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」が本日スタート!

お気に入り

みなさん、こんにちは。

来月、4月15日からは東京ディズニーシーで開園15周年をお祝いするアニバーサリーイベント「東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」が開催されますね!

 15年間の感謝の気持ちをお伝えするために、ミッキーやディズニーの仲間たちが海や港にゆかりのある全国15都市を巡る「東京ディズニーシー15周年スペシャルパレード“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」が本日、沖縄でスタートしました!

今回はその様子をお届けします。

本日、ミッキーたちが参加したのは、沖縄県豊見城市、豊崎海浜公園・美らSUNビーチで開催される「We are one豊見城パレード」です。なんと今日は海開きの日だそうです!
会場となる美らSUNビーチは、青く透き通った海と白い砂浜が目の前に広がり、パレードを心待ちにする方々で大賑わい。

スペシャルパレードの様子

15周年のスペシャルコスチュームを着たディズニーの仲間たちが地元のキッズダンサーたちと一緒にお祭りに登場すると、沿道から大きな歓声が上がりました。

 スペシャルパレードの様子2

 

ディズニーの仲間たちは15周年のテーマ“Wish”を象徴する「ウィッシュ・クリスタル」を身につけています。ミニーマウスは「愛」を願う赤色のクリスタル、ドナルドは「友情」を願う青色のクリスタル、そして、ミッキーはみんなの願いが集まったクリアなクリスタルを身につけています。

スペシャルパレードの様子3 スペシャルパレードの様子4

スペシャルパレードの様子5

パレードを見に来てくださった方々にインタビューしました。

宜野湾からお越しのご家族。ハートのポーズがきまっていますね。今回、ミッキーたちがパレードに出ることを楽しみに来て下さいました。
ご家族の東京ディズニーリゾートでの思い出は、3年前ご家族で東京ディズニーランドに遊びに行った時に、プルートがハグしてくれたことだそうです。とってもうれしかったとお話してくださいました。
東京ディズニーシー15周年のテーマ“Wish”(願い)にちなんで、ご家族のWishをお伺いしたところ、Wishは「エルサにあいたい」だそう!ぜひ、エルサに会いにまた遊びに来てくださいね!

 宜野湾からお越しのご家族の画像

 

3世代でパレードを見に来てくださったこちらのご家族は、パレードがあっという間に終わってしまったので、もっと見たかったとお話してくださいました。以前は、よくご家族で沖縄からパークへ遊びに来てくださっていたそうです。1才のお孫さんがもう少し大きくなったら、また遊びに行きたいと笑顔でお話ししてくださいました
みなさんのWishは、「健康で毎日笑顔で」過ごすことだそうです。またみなさんでいっしょに遊びに来てくださいね!

3世代でパレードを見に来てくださったご家族の画像

 

美らSUNビーチの画像 美らSUNビーチの画像

全国15都市を巡る「東京ディズニーシー15周年スペシャルパレード“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」の次の訪問都市は、愛媛県松山市です。お近くの方はぜひ足を運んでくださいね!

 

都市訪問・日程の画像

 

Marketing Division K.Y.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索