1~3月の東京ディズニーリゾートのとっておきのお楽しみとは・・・?ゲストに聞いてみました!

お気に入り

みなさん、こんにちは。

1月から3月18日(金)までの東京ディズニーリゾートは、この時期ならではのプログラムが盛りだくさん!
東京ディズニーランドも東京ディズニーシーもたくさんの人でにぎわっています。

そこで、2つのパークに遊びに来てくださった方々に、「今日のいちばんのお楽しみ」をインタビュー☆
本日はその内容をご紹介します!

 

東京ディズニーリゾート,東京ディズニーランド,ゲスト

今年初開催のグリーティングショー「アナとエルサのウィンターグリーティング」に仲良く姉妹で参加していたのは、栃木県からお越しのここねちゃんとゆうなちゃん。
エルサの衣装がお似合いのここねちゃんは、ディズニー映画『アナと雪の女王』が大好き。
特に、エルサが魔法の力で氷を作りだすシーンがお気に入りだそう。

もちろん、今日のお目当ては「アナとエルサのウィンターグリーティング」に参加すること!
おふたりとも、まるで本物のエルサとアナのように仲良く、かわいらしい笑顔が印象的でした。

 

東京ディズニーリゾート,東京ディズニーランド,ゲスト

クリストフの衣装で東京ディズニーランドに遊びにきてくれた、せらくん。
なんと、今日着ているクリストフの衣装はお母さんの手作りだそうです!大好きなクリストフに変身したせらくんは、どうやらご満悦の様子☆
せらくんの今日のお楽しみは、ディズニー映画『アナと雪の女王』をテーマにしたスぺシャルパレード「フローズンファンタジーパレード」。
中でもやっぱり、「大好きなクリストフに会えるのが楽しみ!」と話してくれました♪

 

東京ディズニーリゾート,東京ディズニーシー,ゲスト

春のキャンパスデーパスポートを利用して、山形から遊びにきていたのは短大2年生のみなさん。
今年の春に短大を卒業するということで、みんなで東京ディズニーシーへ卒業旅行♪

カチューシャやセーターなど、おそろいのコーディネートがきまっていますね!
「今日はいっぱい写真を撮って、学生生活最後の思い出作りをしたい!」と話してくれました。
もちろん、期間限定で恐さ倍増中のアトラクション「タワー・オブ・テラー:Level 13 “シャドウ・オブ・シリキ”」は体験済み!?

春のキャンパスデーパスポートは3月18日(金)まで!
今年は対象を小人(4歳~11歳)に広げて、お子さまもおトクに楽しめます☆

 

いかがでしたか?3月18日(金)までの東京ディズニーリゾートには、お楽しみがいっぱい!
ぜひこの機会に、ご家族やお友だちといっしょにとっておきの「お楽しみ」を見つけて、とびきりステキな時間を過ごしてくださいね♪

 

Marketing Division K.Y.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索