「45PLUSプレミアムパスポート」で、楽しくておいしいおとな旅を♪

お気に入り


「ヴェネツィアン・ゴンドラ」付近の景観画像
みなさん、こんにちは♪

期間限定で今年初めて登場した「45PLUSプレミアムパスポート」、ご存知ですか?

お子さまが大きくなり、親子で東京ディズニーリゾートで遊ぶ機会が少なくなってしまった方に向けて、今度はご自身が主役となってお楽しみいただくための「ディズニーおとな旅」。
そのひとつが「45PLUSプレミアムパスポート」なんです♪

45歳以上の方限定のランチ付きパスポートで、「ちょっぴり贅沢に平日のパークを楽しんでいただきたい!」。
そんな思いからこのパスポートが生まれました☆

 

今回は、好評発売中のこのパスポートをさっそく使って、「セイリングティ・ブッフェ」のランチを楽しんだご夫婦にお話を伺いましたので、ご紹介します。
 

Q.どちらから、どなたといらっしゃいましたか?
「埼玉県からきました。私(奥様)の誕生日のお祝いです。誕生日はパークに行きたいなーと思っていたので夫を誘ってみました」
 
Q.このパスポートを利用したきっかけは?
「来園の準備のために公式のホームページを見ていてたまたま見つけました。食事とチケットがセットになっているので、手配が簡単ですし時間が有効に使えていいですよね。(このパスポートでは3つのレストランから選択ができるが、)夫と食べたいものが違うので、好きなものを好きなだけ食べられるブッフェのレストランを選びました」

Q.実際に利用した感想はどうでしたか?
「いつも軽食などで済ませることが多かったので、パークの中でゆっくり食事する時間にとても満足です。この後はどのショーを観に行こう!とか、ゆっくりと食事も楽しみつつこのあとの計画を中心に話が盛り上がりました。」

「セイリングディ・ブッフェ」の外観画像

お話をお伺いした仲良しご夫婦は、90分間たっぷりと『記念日ランチ』を楽しみ、おなかもココロもいっぱいにして、夢の続きを楽しんでいらっしゃいました☆

 

このパスポートでは、各国料理のブッフェ、イタリア料理、和食からお好きなレストランが選べるのも魅力のひとつ。
あなたなら、どこのレストランを利用してみたいですか?


各国料理のブッフェ、イタリア料理、和食の画像


ディズニーのおとな旅のロゴ画像

 

 

Marketing Division Y.I.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索