ダッフィーと、世界の海をめぐる春の旅に出かけましょう♪

お気に入り

みなさん、こんにちは!

東京ディズニーシーで開催されているスペシャルイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」も、残りあと1ヶ月!

みなさんは、春の旅をもう楽しみましたか?
今日は、ダッフィーといっしょに世界の海をめぐる春の旅に出かけようと思います♪
それでは、「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 」にしゅっぱーつ!

「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 」の様子や「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」のメニューの画像
 

まずは、イタリアの春祭りへ☆
さっそくリドアイルに向かう・・・その前に!朝ごはんを調達!
「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」で、スペシャルセットを♪生ハムとチーズのバジルソースサンドウィッチは、イタリアの春にぴったり。
そうそう、旅の途中の水分補給に飲み物も忘れずに☆
ペットボトルに、かわいいボトルキャッパーとボトルポーチを装着すれば、春の旅気分がもっと盛り上がるはず!
旅のお供といえば、定番のポップコーンもはずせません。リドアイルのすぐそばにあるポップコーンワゴンで、かわいいバッグタイプのバケットをゲット!中はキャラメル味のポップコーン。これで、おやつもバッチリです♪

「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 」のアラビアンコーストの様子や「カスバ・フードコート」のメニューの画像

次は、ちょっと足をのばしてアラビアンコーストの春の祭典へ!
白熱したマジック対決にたくさん驚き、たくさん笑っておなかもペコペコ。
お昼ごはんは、「カスバ・フードコート」でいただきます♪スペシャルセットのメインは、バター風味でマイルドなカリー。デザートのメイプルプリンは、なんとダッフィーシェイプ!ここにも小さなサプライズを発見です♪

もう少しだけ足をのばして、ハンガーステージ横のポップコーンワゴンにも寄ってみましょう。
ここでは、期間限定のフレーバー、クリームソーダポップコーンを販売中。空になったバケットにリフィルを入れてもらって、おやつの補充もカンペキ☆

ダッフィーとアメリカンウォーターフロントの画像

そして、アメリカンウォーターフロントではニューヨークの「イースター・ボンネット・パレード」を堪能♪都会のパレードはとってもおしゃれで華やか!
華やいだ気分のまま、ニューヨークの港に停泊している豪華客船「S.S.コロンビア号」へ。「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」のスペシャルディナーコースもステキ!もちろん、見た目だけでなく味でも春を楽しめます。

たくさんショーを見て、たくさんおいしいものを食べて・・・楽しかったね、ダッフィー!
またいっしょに旅をしようね。

 

他にも、おいしいものがたくさん!

 

Food Division Y.M.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索