東京ディズニーシースペシャルイベント 「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」まもなくスタート!

お気に入り

みなさん、こんにちは!

3月18日から「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」がスタートします。
旅のきっかけをつくってくれたのは、実はダッフィーなんですよ。
なんでも「またみんなで旅がしたい!」と、ミッキーマウスに相談したんだとか。
その発案のおかげで、ミニーやシェリーメイと一緒に世界中の春を巡る旅へ出発することになったんです。

こちらではその素敵なお話を紹介しています。

ショーの様子

※写真は昨年のものです

ミッキーマウスたちが訪れる3つのテーマポート、メディテレーニアンハーバー、アメリカンウォーターフロント、アラビアンコーストは、色鮮やかな花や草木で彩られ、そこでは、新しいコスチュームをまとったディズニーの仲間たちによって“春”を満喫できるミニショーが繰り広げられます。

また、今年は新たに体験プログラム「マイ・スプリングヴォヤッジ」を実施します!
さらに、イベント期間だけのスペシャルなフォトポイントが4カ所登場するんですよ。
かわいいダッフィーたちの写真が撮れるので、とってもオススメです。


花々が咲き誇るパークを巡りながらさまざまな春に出会う楽しい旅をお楽しみください。

 

Resort Creation Department M.F.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索