学生のみんな、注目~!なメニューが登場しています!

お気に入り

春キャン(春のキャンパスデー)が始まって学生のみなさんがパークで楽しむには最適の時季ですね!
まだまだ寒いですがいっぱい遊んでいっぱい食べて、たくさん楽しんじゃおう!
そんなみなさんにピッタリのメニューを今日は紹介しちゃいます♪

ミニーマウスをモチーフのチュロス

まずはミニーマウスをモチーフにしたキュートなパッケージが気になるチュロス。
期間限定のミッキーチュロスはストロベリーミルク味。やさしい甘さでフレーバーもなんだかかわいい!
おすすめは新登場のラズベリーチョコレートディップ。
甘酸っぱいラズベリーと濃厚なチョコレートを合わせたディップにつければ、チュロスの新しい味わいが楽しめますよ♪
 

フライドチキン・ラージカレー

そしてこちらはキュート・・・ではなく、迫力満点のメニューをご紹介!
いっぱい遊ぶには腹ごしらえも重要!たっぷり食べた~い!というみなさんにおすすめのスペシャルなカレーです!

腹ペコクマさんのカレー屋さん「ハングリーベア・レストラン」では期間限定でフライドチキン・ラージカレーが登場しています。
大きなフライドチキンとタマゴでボリューム満点。その量なんと約700g!!お腹をすかせてお越しください♪


学生のみなさんも、学生じゃないみなさんもキュートなメニューとボリューム満点のメニュー、どちらもぜひ注目してくださいね♪


Food Division M.K.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索