お知らせ

2022年12月15日(木)更新

「ディズニーアカウント」でのログイン方法について

初回ログイン

2022年12月15日以降、「メンバー専用Webサイト」の初回ログイン時、「ファンダフル・ディズニー」へお持ちの「ディズニーアカウント」を登録する手続きが必要です。

ログイン画面を開く

ページ上部にある「ログイン」ボタンを押してください。

「ログインする」を押す

「ディズニーアカウント」をすでにお持ちの方は、「ログインする」を押してください。「ディズニーアカウント」をお持ちでない方は、「ディズニーアカウントを登録してログインする」を押してください。

「ディズニーアカウント」へログイン

「ディズニーアカウント」へログインをしてください。前の画面で「ディズニーアカウントを登録してログインする」を選択した場合は、「ディズニーアカウント」の新規登録画面が表示されます。

「ディズニーアカウント」登録情報の確認

「ディズニーアカウント」に登録された情報が最新かご確認ください。変更する必要がなければ「次へ進む」を押してください。

「ファンダフル・ディズニー」メンバー情報の入力

「ディズニーアカウント」を登録する「ファンダフル・ディズニー」のメンバー情報を入力してください。

ログイン完了

以上で初回ログインは完了です。次回以降、「ディズニーアカウント」へのログインのみで「メンバー専用Webサイト」を閲覧することができます。

2回目以降のログイン

「ファンダフル・ディズニー」へお持ちの「ディズニーアカウント」の登録が完了された方は、「ディズニーアカウント」のメールアドレスまたはメンバー名とパスワードでログインいただけます。

ログイン画面を開く

ページ上部にある「ログイン」ボタンを押してください。

「ログインする」を押す

「ディズニーアカウント」へログイン

ログイン完了

よくある質問

「ディズニーアカウント」とは何ですか?

ディズニーの各種オンラインサービスをご利用いただくために必要なメンバーシップです。
ディズニーアカウントの新規登録(無料)はこちら

「ディズニーアカウント」のパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?

「ディズニーアカウント」のログイン画面に記載の「ログインでお困りの場合はこちら」からパスワードの再発行が可能です。

すでに「ディズニーアカウント」を持っているが、「ファンダフル・ディズニー」専用の「ディズニーアカウント」を新規作成する必要がありますか?

必要ありません。すでにご利用されている「ディズニーアカウント」を「ファンダフル・ディズニー」にご登録ください。

「ディズニーアカウント」を「ファンダフル・ディズニー」に登録するにあたり、「ファンダフル・ディズニー」に登録していた情報(電話番号等)がわからない場合どうすればよいですか?

「ファンダフル・ディズニー」事務局にご連絡ください。
お問い合わせ先
「ファンダフル・ディズニー」事務局
TEL.03-5326-5599(受付時間10:00~17:00 年中無休)

「ディズニーアカウント」を作成しないと退会になりますか?

退会にはなりません。「メンバー専用Webサイト」のログインに必要となりますので、「ディズニーアカウント」の作成をお願い致します。
ディズニーアカウントの新規登録(無料)はこちら

「ファンダフル・ディズニー」に登録した「ディズニーアカウント」を誤って削除してしまった。再度、「メンバー専用Webサイト」へログインするためにはどうすればよいですか?

「ファンダフル・ディズニー」事務局にご連絡ください。
お問い合わせ先
「ファンダフル・ディズニー」事務局
TEL.03-5326-5599(受付時間10:00~17:00 年中無休)

退会を希望する場合、「ファンダフル・ディズニー」に登録した「ディズニーアカウント」を削除すると退会になりますか?

退会にはなりません。メンバーご本人様より有効期限の2カ月前までに「ファンダフル・ディズニー事務局」までご連絡ください。
お問い合わせ先
「ファンダフル・ディズニー」事務局
TEL.03-5326-5599(受付時間10:00~17:00 年中無休)