お知らせ

2024年4月26日(金)更新

「MyDisney アカウント」でのログイン方法について

初回ログイン

2022年12月15日以降、「メンバー専用Webサイト」の初回ログイン時、「ファンダフル・ディズニー」へお持ちの「MyDisney アカウント」を登録する手続きが必要です。

ログイン画面を開く

ページ上部にある「ログイン」ボタンを押してください。

「ログインする」を押す

「MyDisney アカウント」をすでにお持ちの方は、「ログインする」を押してください。「MyDisney アカウント」をお持ちでない方は、「MyDisney アカウントを登録してログインする」を押してください。

「MyDisney アカウント」へログイン

「MyDisney アカウント」へログインをしてください。前の画面で「MyDisney アカウントを登録してログインする」を選択した場合は、「MyDisney アカウント」の新規登録画面が表示されます。

「MyDisney アカウント」登録情報の確認

「MyDisney アカウント」に登録された情報が最新かご確認ください。変更する必要がなければ「次へ進む」を押してください。

「ファンダフル・ディズニー」メンバー情報の入力

「MyDisney アカウント」を登録する「ファンダフル・ディズニー」のメンバー情報を入力してください。

ログイン完了

以上で初回ログインは完了です。次回以降、「MyDisney アカウント」へのログインのみで「メンバー専用Webサイト」を閲覧することができます。

2回目以降のログイン

「ファンダフル・ディズニー」へお持ちの「MyDisney アカウント」の登録が完了された方は、「MyDisney アカウント」のメールアドレスまたはメンバー名とパスワードでログインいただけます。

ログイン画面を開く

ページ上部にある「ログイン」ボタンを押してください。

「ログインする」を押す

「MyDisney アカウント」へログイン

ログイン完了

よくある質問

「MyDisney アカウント」とは何ですか?

ディズニーの各種オンラインサービスをご利用いただくために必要なメンバーシップです。
MyDisney アカウントの新規登録(無料)はこちら

「MyDisney アカウント」のパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?

「MyDisney アカウント」のログイン画面に記載の「ログインでお困りの場合はこちら」からパスワードの再発行が可能です。

すでに「MyDisney アカウント」を持っているが、「ファンダフル・ディズニー」専用の「MyDisney アカウント」を新規作成する必要がありますか?

必要ありません。すでにご利用されている「MyDisney アカウント」を「ファンダフル・ディズニー」にご登録ください。

「MyDisney アカウント」を「ファンダフル・ディズニー」に登録するにあたり、「ファンダフル・ディズニー」に登録していた情報(電話番号等)がわからない場合どうすればよいですか?

「ファンダフル・ディズニー」事務局にご連絡ください。
お問い合わせ先
「ファンダフル・ディズニー」事務局
TEL.03-5326-5599(受付時間10:00~17:00 年中無休)

「MyDisney アカウント」を作成しないと退会になりますか?

退会にはなりません。「メンバー専用Webサイト」のログインに必要となりますので、「MyDisney アカウント」の作成をお願い致します。
MyDisney アカウントの新規登録(無料)はこちら

「ファンダフル・ディズニー」に登録した「MyDisney アカウント」を誤って削除してしまった。再度、「メンバー専用Webサイト」へログインするためにはどうすればよいですか?

「ファンダフル・ディズニー」事務局にご連絡ください。
お問い合わせ先
「ファンダフル・ディズニー」事務局
TEL.03-5326-5599(受付時間10:00~17:00 年中無休)

退会を希望する場合、「ファンダフル・ディズニー」に登録した「MyDisney アカウント」を削除すると退会になりますか?

退会にはなりません。メンバーご本人様より有効期限の2カ月前までに「ファンダフル・ディズニー事務局」までご連絡ください。
お問い合わせ先
「ファンダフル・ディズニー」事務局
TEL.03-5326-5599(受付時間10:00~17:00 年中無休)