期間限定特典
2022年7月4日(月)更新
東京ディズニーシー20周年記念“限定オリジナルグッズ”
抽選販売WEB申し込みは終了しました
新「ファンダフル・ディズニー」プランの皆さん限定で、東京ディズニーシー20周年記念オリジナルグッズ “5種類”を “数量限定” で抽選販売いたします!
※申し込みは終了しました。
※パーク内では販売いたしません。
対象者
新「ファンダフル・ディズニー」メンバー
- ※商品代金の決済までメンバー登録が有効なメンバーが対象となります。
(商品代金のお支払い予定期日は、「お支払いについて」をご確認ください。) - ※申し込み期間終了までに新「ファンダフル・ディズニー」プランに入会し、ご応募いただいたメンバーが対象となります。
抽選申し込み制限
1メンバーIDにつき、1回に限り、複数の商品を各1個ずつ応募可能
- ※ご当選について複数の商品をご応募いただいた場合は、複数の商品がご当選する場合もございます。
- ※お申し込み後のキャンセルはできませんので、ご留意ください。
お支払いについて(※必ずご確認ください)
●お支払いは、ファンダフル・ディズニーのマイページへご登録されているクレジットカードにて自動引き落としとなります。
●ご登録されている「クレジットカード番号、クレジットカード有効期限、住所、電話番号、メールアドレス」の情報が最新化されているか必ずご確認の上、ご応募ください。
●修正が必要な場合は、マイページより7月4日(月)16:00までに変更のお手続きをお願いいたします。
クレジットカード番号の変更可能期間
【6月末有効期限メンバー】
2022年6月11日~2022年7月4日(応募終了日)まで
【7月末有効期限メンバー】
2022年5月27日(応募開始日)~2022年5月31日まで (期間が短いためご留意ください。)
【8月末有効期限メンバー】
2022年5月27日(応募開始日)~2022年6月30日まで
【上記有効期限以外のメンバー】
応募期間中いつでも変更可能
- ※上記期間外で変更手続きをされる場合、変更前のクレジットカードでの引き落としもしくは、引き落とし自体がされない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ※お支払いの確認ができなかった場合は、そのお申し込みは無効となりますので、あらかじめご了承ください。
●お支払い時期について
ご当選時期により異なり、7~8月に決済させていただきます。
決済日は当選者へメールでご連絡をいたします。
締め日と支払い日はクレジットカード会社によって異なります。ご自身でご確認ください。
抽選について
●抽選結果は、7月中旬~8月中旬頃に、ご当選者へのみご連絡いたします。
ご当選連絡は、ファンダフル・ディズニーのマイページへご登録されているメールアドレスへfunderfuldisney.official@olc.co.jpから通知いたします。
なお、メールフィルターやドメイン指定の設定などにより、メールが届かなかったり、別のフォルダに入ってしまう可能性がございます。
各自設定やメールフォルダをご確認いただき、確実にメールが受信できるようにしていただくようお願いいたします。
- ※8月16日までに通知がなかった場合は、残念ながら落選とご認識おきください。
商品の発送および再送について
●発送時期は商品によって異なります。
- ・純銀製メダルセット、ウォッチ、ぬいぐるみセット、アートフレームは、8月上旬以降に順次発送。
- ・フィギュアは、10月上旬以降に順次発送。
●発送は、お申し込みメンバーID毎となります。まとめての発送はできません。
●住所違い等で未着戻りとなった場合は、ファンダフル・ディズニー事務局よりご連絡させていただき、再送準備をいたします。
●未着戻りにおける再送手続きの際、ご連絡が取れなかった場合や再度未着として戻ってきてしまった場合は、ご注文をキャンセルさせていただき、ご当選商品の代金は返金されませんのでご了承ください。
注意事項
東京ディズニーシー20周年記念“限定オリジナルグッズ”一覧
グッズの詳細情報は、商品画像をタップしてご確認ください。
※表示価格はすべて税込・送料込みの価格です。
Q&A一覧
申し込み・購入について
申し込み期間内はメンバーだが、今月末に退会します。申し込み・購入できますか?
ファンダフル・ディズニー事務局へご連絡ください。
これからの入会で申し込み・購入できますか?
応募期間内に入会し、7月4日(月)16:00までにお申し込みいただければ対象となります。
抽選申し込み期間内は旧「ファンダフル・ディズニー」プランだが、新「ファンダフル・ディズニー」プランへ「更新タイミングにて変更」の手続きが完了しています。申し込み・購入できますか?
申し込み期間内にマイページから新プランへ「今すぐ変更」のお手続きをいただければ申し込み・購入いただけます。
期間内に「今すぐ変更」のお手続きが出来ない場合は、ファンダフル・ディズニー事務局へご連絡ください。
パークで販売していますか?
販売していません。
申し込みをした商品のキャンセル、変更をしたい。
申し込みの後のキャンセルはできません。
支払いについて
支払いについて教えてください。
ファンダフル・ディズニー年会費決済のためにこ登録いただいているクレジットカードでのお支払いとなります。クレジットカード情報が最新化されているかマイページでご確認をお願いします。
登録済みの支払い方法を変更できますか?
マイページにて変更可能です。抽選申し込み期間終了(7月4日(月)16:00)までに変更をお願いします。
領収書は発行できますか?
発行できません。商品発送時に、納品書を同封します。
配送について
配送料はかかりますか?
配送料は、かかりません。
配送先を指定できますか?
ファンダフル・ディズニー事務局へ登録済みの住所への配送になります。別住所への配送はできません。
※ご登録されている「住所、電話番号」の情報が最新化されているか必ずご確認の上、ご応募ください。
引っ越して(引っ越す予定で)登録住所を変更していないが変更できますか?
マイページにて、変更可能です。抽選申し込み期間終了(7月4日(月)16:00)までに変更をお願いします。
発送時期はいつ頃ですか?
商品発送時の連絡はありますか?
ご連絡はいたしません。ご了承ください。
こちらの商品は新「ファンダフル・ディズニー」プラン限定です。
※申し込みは終了しました。
※写真・イラストはイメージです。