期間限定特典

2022年9月22日(木)更新

東京ディズニーリゾート・アプリでのメンバー限定グッズ購入方法

購入の流れ

“グッズを探す”アイコンを選択

東京ディズニーリゾート・アプリのホーム画面トップにて、上部の“グッズを探す”アイコンを押してください。

「ファンダフル・ディズニー」メンバーを選択

ページ下部の“モード(購入できるグッズ)”より“「ファンダフル・ディズニー」メンバー”ボタンを押し、“検索”ボタンを押してください。
メンバー限定グッズを含む購入可能なパークグッズの一覧が表示されます。

検索してグッズをカートに追加

ご希望の商品ページでご注文数量を選択して、[カートにいれる]ボタンを押してください。

  • ※ご注文が完了するまで在庫確保はされません。

ご購入手続き

カートアイコンをタップすると現在のカートの内容が表示されます。購入手続きに進む場合は「購入手続きへ」ボタンをタップしてください。

入園選択

パークに入園している場合は「チケットを選択する(入園した)」を、入園していない場合は「チケットを選択しない(入園してない)」をタップしてください。

メンバーズカード選択

「メンバーズカードを選択する」をタップし、二次元コードを読み取ってください。

  • ※「ファンダフル・ディズニー」メンバーズカードまたはマイページの二次元コードが必要です。
  • ※ 「本日入園したパークチケットが必要です」というポップアップ画面が表示された場合、カートに入園者限定グッズが含まれています。画面の指示に従って、対象グッズの削除をお願いします。

ご注文内容の確認

配送先・配送方法・配送日時の変更ができます。

配送先の変更

ご登録済み住所以外への配送をご希望の際は「配送先の設定」で配送先を登録してください。

配送方法の変更

夏季期間に限り、クール便対象のグッズが含まれる場合、すべてのグッズをクール便にまとめて配送します。初期設定を変更して、通常便とクール便に分けて配送するよう指定することができます。冷凍便は冷凍便対象商品のみ配送可能なため、通常便、クール便とは別便となります。

配送日時の変更

お届け希望日時を選択してください。 デフォルトでは最短お届け日が指定されます。

お支払い方法の設定・変更

お支払方法の設定・変更ができます。
クレジットカード、キャリア決済(ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバ ンクまとめて払い)、後払い(コンビニ・郵便局)のいずれかをご利用いただけます。 配送方法が冷凍便の商品は、クレジットカードまたは、キャリア決済のみご利用可能です。

二次元コードについての注意事項

「ファンダフル・ディズニー」メンバーズカードをお持ちの方

カード裏面の二次元コードを読み取ってください

「ファンダフル・ディズニー」メンバーズカードをお持ちでない方

こちらから二次元コードの確認ができます(メンバーIDとパスワードの入力が必要です。)表示された画面の二次元コードをプリントアウト等していただき、読み込みしてください。

【重要】アプリでメンバー限定グッズを購入する際の二次元コードの利用可能時期について
手続き上、入会後すぐにはご利用いただけません。

よくあるご質問

お支払い方法について

クレジットカード、キャリア決済、後払いのいずれかをご利用いただけます。

  • ◯ご利用いただけるクレジットカード:JCB/VISA/MasterCard/AMEX
  • ◯ご利用いただけるキャリア決済:ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて払い
  • ◯後払いについて(コンビニ・郵便局)
  • ・請求書をグッズと一緒に配送します。配送指定日から14日以内にコンビニまたは郵便局でお支払いいただきます。
  • ・以下の場合は後払いをご利用いただけません。
  • ※ご注文金額が30,001円(税込)以上の場合
  • ※ご本人様住所以外の配送先を指定した場合
  • ※配送方法をクール便と通常便に分けた場合
  • ※配送方法が冷凍便の場合
  • ※未払い残高が55,000円を超える場合(他社サービス含む)

返品・交換・キャンセルについて

◯ご注文の変更・キャンセル

  • ・購入履歴からご注文の変更・キャンセルをお願いします。
  • ・ご注文の変更・キャンセルは注文当日の23:45まで受け付けています。それ以降の変更・キャンセルはできませんのでご了承ください。
  • ・後払いでのご注文の場合、注文完了から手続きが完了するまでの間、変更・キャンセルができません。エラーとなった場合は少し時間をあけてから再度ご対応をお願いします。

◯グッズの返品・交換

  • ・お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。破損や傷みなど品質上の問題がある際はお取替えいたします。
    お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。 東京ディズニーリゾート・商品ゲストサービスへのメールでのお問い合わせはこちら

お届けまでの日数について

◯グッズのお届け・受け渡し

  • ・グッズは注文日の翌日以降に発送いたします。最短の到着予定日は発送状況や配送先によって異なります。
  • ・最短の受取りは配送先によって異なりますが、概ね注文日の2日後です。ただし、注文・発送の状況によって最短の受取日を遅らせていただく場合があることをご了承ください。
  • ・注文時に配送指定日をご確認の上、ご購入をお願いします。配送指 定日は最短の受取日から6日後までを指定できます。
  • ※北海道・九州・沖縄は、注文日の3日後が最短の受取日です。
  • ※一部の配送先は注文日の3~6日後が最短の受取日です。

◯保管期間

  • ・配送業者の保管期限はグッズが営業所に到着した日を含め7日間です。クール便と冷凍便の保管期限は、配送指定日当日から3日間です。
  • ・保管期限を過ぎると当社へ返送となり、再配達を承れませんので必 ずお受け取りをお願いします。
  • ※詳細は同意事項をご確認ください。

在庫が「×」のグッズについて

在庫が「×」のグッズでも再入荷の可能性があります。再販売予定は、都度アプリ上でご確認をお願いします。

  • ※「販売終了」と記載のあるグッズは再入荷の予定はありません。

その他の質問はこちら

こちらのグッズはメンバー限定です

【重要】アプリでメンバー限定グッズを購入する際の二次元コードの利用可能時期について
手続き上、入会後すぐにはご利用いただけません。 ご利用可能時期について詳しくはこちら

※写真・イラストはイメージです。