お申し込みから
利用券のお支払いまで

お申し込みにあたって

  • ①入会条件をご確認のうえ、お問い合わせフォームへの入力をお願いします。
  • ②お問い合わせフォーム確認後、事務局からご連絡いたします。
  • ③年度内の入会受付は9月末までです。10月以降は次年度の受付となります。
  • ④入会希望の場合は、提出いただく書類をご確認のうえ、準備をお願いします。

お申し込みから利用券の納品まで

東京ディズニーリゾート・
コーポレートプログラムの、
お申し込みに関する問い合わせは、
「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

※法人様単位での問い合わせとなりますので、
個人での申し込み、
問い合わせはご遠慮ください。

  • 画像・イラストはすべてイメージです。