入会のお申し込みに必要な
提出書類について

団体概要がわかる書類

企業

  • ①企業概要、会社案内、企業ホームページのプリントアウトなどの企業概要がわかる書類
  • ②企業の損益計算書、決算報告書、収支報告書など直近1年間の収支が確認できる書類

労働組合

  • ①組合の所在地や組合員の範囲(組合員の資格)、福利厚生の対象者などが確認できる書類(規約等)
  • ②組合の決算報告書、収支報告書、会計報告書、損益計算書など直近1年間の収支が確認できる書類

健康保険組合、共済会、互助会、非営利法人、組織団体など

  • ①組織団体のパンフレット、規約、定款、会報誌、組織ホームページのプリントアウトなど福利厚生の対象者が確認できる書類
  • ②組織団体の決算報告書、収支報告書、事業報告書など直近1年間の収支が確認できる書類
  • 契約を更新される際、2年ごとに①と②の書類をご提出いただきます。

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