よくあるご質問

よくあるご質問

利用券は買い取りですか?製作費用などはかかりますか?

買取ではありません。月々利用した分のみの請求となります。

申し込み後、いつから利用可能となりますか?

入会申込書をご提出いただくと入会審査を行います。この入会審査に最長1カ月(ご提出のタイミングによって変わります)、入会審査後、利用券の作成準備に入ります。
利用券の納品までは2カ月程度かかります。
利用券の利用は、設定された利用期間内で利用ができます。
利用期間は、契約期間である年度内であればご指定いただけます。(入会条件参照)

契約期間と利用券の利用期間は違うのか?

契約期間は、4月1日~翌年3月31日までのことです。利用期間は、利用券の利用期間(契約期間内で指定できます)になります。

利用券の利用期間内でパークチケットを購入する場合、その利用期間内の日付指定となるのか?

利用期間はあくまでも利用券が利用できる期間です。パークチケットは現在(2024年10月)2カ月先の同日まで購入が可能ですので、利用券の利用日の2カ月先までのチケット購入に利用できるものです。
例)利用期限が3月31日までの利用券を3月31日に利用してパークチケットを購入する場合
→ 最長5月31日までのパークチケット購入に利用券を利用することができます。

パーク内グッズ、レストランで利用券を使うことはできないのか?

できません。

利用期間を過ぎ残った利用券はどうすればよいか?

廃棄をお願いします。

更新条件の年間100枚以上もしくは20万円以上に達しなかった場合、継続できないのか?

条件に満たない場合、原則として更新できません。条件に達するよう告知や配付をお願いいたします。

東京ディズニーリゾート・
コーポレートプログラムの
お申し込みに関するお問い合わせは、
下記からお願いします。

  • 画像・イラストはすべてイメージです。