お問い合わせ、現地でのご相談

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皆様に快適にお楽しみいただくために、以下の施設にてさまざまなお手伝いをいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

※東京ディズニーリゾート交通情報テレホンサービスは2021年9月30日(木)をもって終了いたしました。

お問い合わせ、ご相談

東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター

受付時間:10:00~15:00(年中無休)

  • 上記電話番号への通話料金は、お客様のご負担となります。
  • 携帯電話、スマートフォンからは20秒で10円(税抜)の通話料金がかかります。
  • ナビダイヤルをご利用いただけない一部のIP電話、国際電話のお客様は、045-330-5211 へおかけください。
  • おかけ間違いのないようにお願いいたします。
  • お客様から承った内容および担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。
    また、お客様への確実な対応を行うため、発信者番号通知をお願いしております。
  • ご購入済みチケットに関するお問い合わせは、券種を確認するため、19桁~20桁のチケット番号をおうかがいしております。

聴覚に障がいのある方や、お電話でのお問い合わせが困難な方は、お問い合わせフォームをご利用ください。

現地でのご相談

相談内容ごとに受付施設・窓口一覧表
相談内容 施設
東京ディズニーランドに関しては メインストリート・ハウス
東京ディズニーシーに関しては ゲストリレーション
ディズニーアンバサダーホテルに関しては ゲストサービスカウンター
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに関しては ベルデスク
東京ディズニーランドホテルに関しては ベルデスク
イクスピアリに関しては インフォメーション(3ヵ所)
ディズニーリゾートラインに関しては 各ステーションの窓口

そのほか、お近くのキャストまでご遠慮なくおたずねください。