お問い合わせ、現地でのご相談
お気に入り
皆様に快適にお楽しみいただくために、以下の施設にてさまざまなお手伝いをいたします。どうぞお気軽にご相談ください。
※東京ディズニーリゾート交通情報テレホンサービスは2021年9月30日(木)をもって終了いたしました。お問い合わせ、ご相談
登録方法についてのお問い合わせ
東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター
受付時間:10:00~15:00(年中無休)
- 一部のIP電話・国際電話の方は045-330-5211
- 電話番号はかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。
- お客様から承った内容及び担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。
また、お客様への確実な対応を行うため、発信者番号通知をお願いしております。 - 上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。
聴覚に障がいのある方や、お電話でのお問い合わせが困難な方は、お問い合わせフォームをご利用ください。
現地でのご相談
相談内容 | 施設 |
---|---|
東京ディズニーランドに関しては | メインストリート・ハウス |
東京ディズニーシーに関しては | ゲストリレーション |
ディズニーアンバサダーホテルに関しては | ゲストサービスカウンター |
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに関しては | ベルデスク |
東京ディズニーランドホテルに関しては | ベルデスク |
イクスピアリに関しては | インフォメーション(3ヵ所) |
ディズニーリゾートラインに関しては | 各ステーションの窓口 |
そのほか、お近くのキャストまでご遠慮なくおたずねください。