よくあるご質問よくあるご質問

お申し込みについて

プライベートVIPツアーは、いつから予約できますか?

下記対象客室の予約成立後からご予約いただけます。
ツアー実施数は限られておりますので、客室予約成立後、お早目にお申し込みください。

東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル グランドシャトー

  • グランド・テラスルーム
  • グランドルーム
  • テラス・アクセシブルルーム
  • テラスルーム
  • テラス&アルコーヴルーム
  • アルコーヴルーム

東京ディズニーランド®ホテル

  • ウォルト・ディズニー・スイート
  • ディズニー・マジックキングダム・スイート

ディズニーアンバサダー®ホテル

  • ミッキーズ・ペントハウス・スイート

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ®

  • イル・マニーフィコ・スイート
  • ミラコスタ・スイート
  • ポルト・パラディーゾ・スイート

プライベートVIPツアーの予約には何が必要ですか?

上記対象客室の予約がされている必要がございます。
また予約されるご本人様のクレジットカードが必要です。
ご連絡いただく前にツアーご希望日とご希望時間、人数をお確かめの上、お問い合わせください。

ツアー内容について

ツアーの時間は選べますか?

通常営業時間帯であれば、お好きな時間から15分単位でツアーを始めることが可能です。

※ツアーの受付状況により、こちらから指定させていただくこともございます。
あらかじめご了承ください。

ツアー実施日当日に延長できますか?

ツアー実施当日の延長はお受けしておりません。
延長をご希望の場合には、東京ディズニーリゾートVIPツアーサービス受付窓口へお早目にご相談ください。
状況により、ご希望に添えない場合があります。

当日、ツアーガイドとはどこで待ち合わせればよいですか?

お待ち合わせ場所は事前にご希望をうかがいます。
ご宿泊ホテルのロビーやパークの総合案内所、アトラクションやレストランの前などご希望に応じて決定します。

アトラクションの利用には回数制限はありますか?

アトラクション利用回数に制限はありません。

ショー鑑賞時間はツアー時間に含まれますか?

ショー鑑賞にはツアーガイドの同行が必要なため、ツアー時間に含まれます。

パレードやショーの鑑賞場所は指定できますか?

鑑賞場所は、パーク状況などにより変わりますので、指定いただくことはできません。あらかじめご了承ください。

外国語のツアーはありますか?

外国語のツアーをご希望される場合は、以下よりご選択いただけます。

  • ①ご自身で通訳者を手配する
    ※通訳者もツアー人数に含まれます。
  • ②翻訳機器を使用する(無償)
  • ③東京ディズニーリゾートVIPツアーサービス受付窓口に通訳者の手配を依頼する(有償)(英語のみ)
    ※通訳者はツアー人数に含まれません。
    ※ツアー実施時間内のみ1グループ110,000円(税込)
    ※ツアー時間を延長した場合も追加料金は必要ありません。

ツアーの申し込みは代理でできますか?

ツアーに参加される方からのお申し込みをお願いしております。
旅行会社様からのお申し込みは、販売委託契約をさせていただいた旅行会社様に限らせていただいております。
販売委託契約を締結していない旅行会社様、販売代行会社様、商用目的で販売代行をされている方などからのお申し込みはお断りしております。

プライベートVIPツアーに参加すれば、ファンタジースプリングスに入れますか?

東京ディズニーシーでツアーを実施する場合に限り、ツアー中にご案内することが可能です。

※東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル内は、当面の間、ご宿泊者のみお入りいただけます。