「コーポレートプログラム利用券」のご利用方法

契約内容により利用できる対象が異なります。利用対象については利用券裏面でご確認ください。
利用券がお使いいただける方は、ご契約団体により異なりますので、詳しくはご契約先窓口でご確認ください。


  • 【ご注意】
  • ※有償・無償を問わず、本券を第三者へ譲渡(インターネットオークション等を含む)する事はできません。
    これに違反し、または本プログラム入会規約など利用条件に違反した場合、本券は無効となります。
  • ※ご利用の際に、本人確認書類の提示を求める場合があります。

「コーポレートプログラム利用券」(以下、利用券)について

  • 1持ち運びに便利!

    (サイズ:約縦50mm×横100mm)
  • 2事前にパークチケットをGET!

    「東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト」で日付指定券を購入できます
  • オンラインでのご購入方法

利用券について

契約内容により利用できる対象が異なります。利用対象については利用券裏面でご確認ください。

  • [おもて面]

  • [なか面/見開き]

1 東京ディズニーランド/東京ディズニーシーのパークチケット購入

パークチケット1枚につき、「利用券」を1枚ご利用いただけます。

<利用できる利用券の種類>

利用方法

パークチケット購入時に、「利用券」をご利用いただくことで、パークチケット料金から、利用券に記載の利用(補助)金額を差し引いた料金でご購入いただけます。

オンライン
でのご購入
東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトでご購入の際に、本券見開き、なか面に記載の「個券番号(14ケタ)」と「オンライン用コード」を入力ください。
オンラインでのご購入方法
  • ※新規のパークチケット購入時のみにご利用いただけます(日付変更、券種変更時にはご利用いただけません)。
  • ※すでに発券済みのパークチケットと「利用券」をお持ちになられても返金はいたしません。
  • ※パークへの入場を保証するものではありません(入園制限中のパークではご利用いただけません)。
  • ※レストラン、ショップ等ではご利用いただけません。

パークチケットの変更について

パークチケット(未使用)のものをお持ちの場合の変更対応について、詳しくは、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトにてご確認ください。詳しくはこちら >

取扱い窓口

「利用券」は下記の取扱い窓口でご利用いただけます。

日付指定券

パークチケットの取扱い窓口は、変更になる場合があります。
詳しくは、下記にてご確認ください。

*東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト
https://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/index.html

*東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンターにお問い合わせください。
TEL:0570-00-8632(10:00~15:00)

  • ※一部のPHS・IP電話・国際電話の方は045-330-5211

利用可能なパークチケット

オンラインで販売している、日付指定された個人向けパスポートのご購入にお使いいただけます。
パークチケット(未使用のもの)をお持ちの場合の変更対応について、詳しくは、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトにてご確認ください。詳しくはこちら >

パークチケット購入の操作方法に関する問い合わせ

東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスク
045-330-0101(受付時間10:00~15:00 年中無休)

2 ディズニーホテルの宿泊費

宿泊者1名につき、「利用券」を1枚ご利用いただけます。(同一ホテルで2泊以上の場合も1枚のみ)

<利用できる利用券の種類>

利用方法

チェックアウト時に、「利用券」を各ホテルのフロントにご提出ください。(東京ディズニーセレブレーションホテルのみチェックイン時)
宿泊料金から利用(補助)金額を差し引いた料金で、ご精算いただけます。

  • ※旅行代金のパックツアー(東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージを除く)等で、すでに宿泊代金をお支払い済みの場合は、本券に記載の利用(補助)券金額分をお返しいたします。
  • ※ご出発日が利用期間外となる場合はご利用いただけません。
  • ※ホテル内のレストラン、ショップ等ではご利用いただけません。

取扱い窓口

ディズニーホテル(ディズニーアンバサダー®ホテル、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ® 、東京ディズニーランド®ホテル、東京ディズニーセレブレーションホテル®)のフロント

3 東京ディズニーリゾート・オフィシャルパークファンクラブ「ファンダフル・ディズニー」年会費の支払い

メンバー1名につき、「利用券」を1枚ご利用いただけます。

  • ※2020年度(2021年1月末)をもって、「ファンダフル・ディズニー」年会費のお取扱い(入会・更新)は終了させていただいております。

<利用できる利用券の種類>

利用方法

  • ①「ファンダフル・ディズニー」事務局(03-5326-5599 受付時間10:00~17:00 年中無休)へお電話でご連絡ください。入会申込書と「利用券」専用の返信用封筒をお送りいたします。なお、本券を使って入会された方は、事務局より次年度更新に関する案内をお送りいたします。
  • ②入会申込書(または更新申込書)に必要事項をご記入の上、本券を同封して「ファンダフル・ディズニー」事務局へご返送ください。
  • ③年会費(3,300円)から本券に記載の利用(補助)金額を差し引いた料金でお支払いいただけます。(残金のお支払いはクレジットカードのみ)
  • ※年会費は2020年3月末現在の料金です。
  • ※本券の有効期限の残日数が、お申し込み時点で30日以上ある場合のみご利用いただけます。
  • ※「ファンダフル・ディズニー」に新規入会、および本券を使って入会されたメンバーの更新時にご利用いただけます。
  • ※新規入会については、2020年6月~2021年1月末の受付分のみ、本券をご利用いただけます(受付終了1週間前に専用申込書の発送受付を終了いたします)。
  • 本券を使って入会されたメンバーの更新については、本券に記載の利用期間が、「ファンダフル・ディズニー」メンバーズカードに刻印されている有効期限まで有効な場合に限り、ご利用いただけます(2019年度の「利用券」はご利用いただけません)。
    例)メンバーズカード刻印「2020/07」の場合
    「利用券」に記載の利用期間が「2020年○/△~2020年7月31日」以降であることが必要です。
  • ※本券を使わず、すでに「ファンダフル・ディズニー」にご入会済みメンバーが更新する際の年会費のお支払いにはご利用いただけません。

「ファンダフル・ディズニー」について詳しくはこちら

  • ※「ファンダフル・ディズニー」ウェブサイト上の入会お申込みでは、本券をご利用いただけません。
  • ※本券で年会費をお支払いいただく際は、必ず上記の利用方法でお支払いください。