表示する
アプリの場合
-
ステップ1
アプリを起動し、ホーム画面で「購入済みチケットを表示」をタップする。日付指定券をご購入の場合は、ホーム画面にパークチケット一覧が表示されます(ステップ4へ)。
-
ステップ2
(オープン券の場合)
表示したいチケットにチェックを入れ、「次へ」をタップする。
-
ステップ3
(オープン券の場合)
カレンダーから表示したい日にちを選択し、「確定」をタップする。
- ※ご自身が入園を予定している日を選択するものであり、パークの入園を保証するものではありません。入園保証をご希望の場合は、日付指定券に変更してください。変更手続きについてはこちら
-
ステップ4
ホーム画面の日付指定券の指定日(オープン券の場合は選択した日にち)のページにチケットが表示されます。
入園する際は使用するチケットをタップします。 -
ステップ5
パークチケットが2次元コード付きで表示されます。アプリ画面にチケットを表示し、紙のチケットと同じようにご利用ください。
Webブラウザの場合
-
ステップ1
「東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト」でメニューを選択する。
-
ステップ2
メニュー内の「パークチケットを表示」をタップする。
-
ステップ3
ログイン画面で、登録済のユーザーIDとパスワードを入力してログインする。
-
ステップ4
表示したいチケットにチェックを入れ、「パークチケットを表示」をタップする。
-
ステップ5
選択したパークチケットが表示されます。
スマートフォン画面にチケットを表示し、紙のチケットと同じようにご利用ください。
送る
アプリの場合
Webブラウザの場合
-
ステップ1
「東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト」で、送りたいパークチケットを表示し(表示方法はこちら)、チケットの左下の「おくる」をタップする。
-
ステップ2
表示されたチケット一覧から送る(共有する)チケットにチェックを入れ、送付方法をタップする。