スマートフォンで入園
購入したパークチケットの主な使い方

表示する

アプリの場合

  • ステップ1

    アプリを起動し、ホーム画面で「購入済みチケットを表示」をタップする。日付指定券をご購入の場合は、ホーム画面にパークチケット一覧が表示されます(ステップ4へ)。

  • ステップ2

    (オープン券の場合)

    表示したいチケットにチェックを入れ、「次へ」をタップする。

  • ステップ3

    (オープン券の場合)

    カレンダーから表示したい日にちを選択し、「確定」をタップする。

    • ※ご自身が入園を予定している日を選択するものであり、パークの入園を保証するものではありません。入園保証をご希望の場合は、日付指定券に変更してください。変更手続きについてはこちら
  • ステップ4

    ホーム画面の日付指定券の指定日(オープン券の場合は選択した日にち)のページにチケットが表示されます。
    入園する際は使用するチケットをタップします。

  • ステップ5

    パークチケットが2次元コード付きで表示されます。アプリ画面にチケットを表示し、紙のチケットと同じようにご利用ください。

Webブラウザの場合

  • ステップ1

    東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト」でメニューを選択する。

  • ステップ2

    メニュー内の「パークチケットを表示」をタップする。

  • ステップ3

    ログイン画面で、登録済のユーザーIDとパスワードを入力してログインする。

  • ステップ4

    表示したいチケットにチェックを入れ、「パークチケットを表示」をタップする。

  • ステップ5

    選択したパークチケットが表示されます。
    スマートフォン画面にチケットを表示し、紙のチケットと同じようにご利用ください。

送る

アプリの場合

  • ステップ1

    アプリを起動し、送りたいパークチケットを選んで表示し(表示方法はこちら)、チケットの左下の「おくる」をタップする。

    • ※送ったパークチケットを表示するにはアプリのインストールが必要です。
  • ステップ2

    送付方法(メール・ご自身のスマートフォンにインストール済みのコミュニケーションアプリなど)を選択して、チケットを送る。

    • ※誤って送ってしまった際など、送ったチケットを手元にもどす方法はこちらをご確認ください。

Webブラウザの場合

  • ステップ1

    「東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト」で、送りたいパークチケットを表示し(表示方法はこちら)、チケットの左下の「おくる」をタップする。

  • ステップ2

    表示されたチケット一覧から送る(共有する)チケットにチェックを入れ、送付方法をタップする。