オンラインで購入したチケットの変更手続き


アプリの場合

  • ステップ1

    アプリを起動し、右下の「ユーザー設定」をタップする。

  • ステップ2

    ユーザー設定画面で「予約・購入履歴」をタップする。

  • ステップ3

    予約・購入履歴一覧から、変更手続きをする購入の「詳細/変更」をタップする。

  • ステップ4

    予約・購入履歴の詳細確認/変更画面で、変更手続きをするチケットを選び、該当するチケットの「予約内容を変更する」をタップする。

    • ※変更は、1枚ごとに手続きが必要です。
  • ステップ5

    変更情報入力画面で、券種や指定日・年齢区分などご希望の変更項目を変更後、「変更する」をタップする。

    • ※日付指定券からオープン券への変更は出来ません。
  • ステップ6

    お客様情報の確認画面で、表示内容を確認し、「確認画面へ」をタップする。

  • ステップ7

    変更内容を確認後、「変更を確定する」を選択する。

  • ステップ8

    完了画面が表示されたら、チケットの変更手続きは終了です。
    複数枚変更をする場合は、お手数ですが同じ手順を繰り返してください。

Webブラウザの場合

  • ステップ1

    東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト」でメニューをタップする。

    • ※画像はスマートフォンをご利用時のものです。パソコンをご利用の場合は表示内容が異なります。
  • ステップ2

    メニュー内の「予約・購入履歴」を選択する。

    • ※画像はスマートフォンをご利用時のものです。パソコンをご利用の場合は表示内容が異なります。
  • ステップ3

    ログイン画面で、登録済のユーザーIDとパスワードを入力してログインする。

    • ※画像はスマートフォンをご利用時のものです。パソコンをご利用の場合は表示内容が異なります。
  • ステップ4

    予約・購入履歴一覧から、変更手続きをする購入の「詳細/変更」をタップする。

    • ※画像はスマートフォンをご利用時のものです。パソコンをご利用の場合は表示内容が異なります。
  • ステップ5

    予約・購入履歴の詳細確認/変更画面で、変更手続きをするチケットを選び、該当するチケットの「予約内容を変更する」をタップする。

    • ※変更は、1枚ごとに手続きが必要です。
  • ステップ6

    変更情報入力画面で、券種や指定日・年齢区分などご希望の変更項目を変更後、「変更する」をタップする。

    • ※日付指定券からオープン券への変更は出来ません。
  • ステップ7

    お客様情報の確認画面で、表示内容を確認し、「確認画面へ」をタップする。

  • ステップ8

    変更内容を確認後、「変更を確定する」をタップする。

  • ステップ9

    完了画面が表示されたら、チケットの変更手続きは終了です。画面上にあるボタンから、そのままチケットを表示することも可能です。
    複数枚変更をする場合は、お手数ですが同じ手順を繰り返してください。