プライオリティ・シーティング(レストランの優先案内の受付)

お気に入り

プライオリティ・シーティングとは、対象のレストランを利用する際、事前に利用希望時間を指定することができ、その時間にレストランにお越しいただくと、少ない待ち時間で優先的にお席にご案内するサービスです。
パーク内の対象レストランのご利用には、優先案内の受付がおすすめです。
ディズニーホテル内レストランの受付方法については下記をご確認ください。

パーク内におけるグッズ、メニューの販売方法に関する取り組み
詳しくはこちら

前日までに、オンラインから申し込む

[受付期間]
ご利用希望日の1ヵ月前10:00~ご利用日前日20:59

当日、申し込む

オンラインから申し込む

当日枠は、オンラインでは、毎日9:00より承ります。

店頭で申し込む

直接、対象のレストランの店頭へお越しください。
当日、キャンセル等、空席がある場合は、店頭にて10:00より受付を行います。

指定時間にお越しください

プライオリティ・シーティングの利用方法のイメージ

申し込んだレストランの店頭へ指定時間までに、優先案内の受付をされたみなさまがお揃いになってからお越しください。指定時間を過ぎるとキャンセルになる場合があります。

【ご注意ください】

  • 東京ディズニーリゾート内レストラン(パークおよびディズニーホテル)のプライオリティ・シーティングは朝食、昼食、夕食の各時間帯それぞれ1回に限り、優先案内の受付ができます。 (宿泊予約特典対象の方は、各時間帯につき、宿泊特典枠または一般枠のいずれか1回優先案内の受付ができます。)
  • プライオリティ・シーティング(レストランの優先案内の受付)は、お席が空き次第、ご案内するシステムですので、状況により待ち時間が発生してしまう場合があります。また5名様以上でご利用の場合は、お席が離れてしまう場合もあります。あらかじめご了承ください。
  • ディズニーホテル及び東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル、東京ディズニーリゾート・パートナーホテルを取り消された場合、宿泊予約と一緒に受け付けている内容が全て取り消しとなります。
  • 受付の取り消しおよび変更は、受付されたご本人様または、お名前を伺っているご宿泊予定の方からのみお受けいたします。

よくあるご質問