



- Q支払方法を教えてください
- Aクレジットカード、キャリア決済、後払い(コンビニ・郵便局)のいずれかをご利用いただけます。
- Qお買い物袋はついてきますか?
- Aお買い物袋を購入することが可能です。
(パークの店舗、アプリともに無料での提供はありません。) - Q送料はかかりますか?
- A1回のご注文につき10,000円以上(税込)の購入で、配送料が無料になります。
1回の注文が10,000円未満(税込)の場合は、ご注文ごとに配送料が発生いたします。 - Q2023年4月10日~2024年3月31日の期間中、すべて限定デザインのダンボールで配送されますか?
- A時期やグッズのサイズによっては、通常デザイン・無地のダンボールでの配送となる場合があります。
オンラインショッピングを
ご利用にあたって
対象者
日本国内に居住している13才以上の方であれば、どなたでもご購入いただけます。
※2022年5月16日(月)10時より、パークで販売しているグッズをご自宅でも購入いただけるようになります。
※パークに入園せず園外からご利用される際は、パークチケットは不要です。
購入方法
スマートフォンで、東京ディズニーリゾート・アプリをダウンロードしてください。
グッズのご購入には、東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトでユーザー登録(ディズニーアカウント)が必要です。
ディズニーアカウントをお持ちでない方はこちら(オンライン予約・購入サイトのユーザー登録画面がひらきます。)
詳しい購入方法は公式アプリ内「ご利用ガイド」をご覧ください。
注文受付日
毎日実施予定。販売を実施しない日がある場合は、東京ディズニーリゾート・アプリ内のショッピングトップページで、都度ご案内いたします。
注文受付時間
パークに入園して当日ご利用される場合:パーク入園後から当日23:45まで
パークに入園せず園外からご利用される場合:10:00から23:45まで
※状況によっては予告なく変更、中断、終了する場合がありますのでご了承ください。
対象のグッズ
東京ディズニーリゾート・アプリで販売しているグッズ全般
- 購入可能グッズの詳細はアプリにてご確認ください。
- 品切れの際はご了承ください。
- グッズは値札を付けた状態でお送りいたします。
- お買い物袋が必要な方は、グッズと合わせてご購入をお願いいたします。
- お客様都合による返品・交換はできません。
- パークに入園して当日ご利用される場合と、パークに入園せず園外からご利用される場合では、アプリで購入いただける対象商品が異なります。
送料
送料は1注文につき、通常便1,000円(税込)です。注文金額が10,000円以上(税込)のご購入で、送料は無料になります。
その他
配送指定日は発送状況や配送先によって異なりますが、概ね注文日の2日後です。注文・発送状況によっては指定日を遅らせていただく場合がございますのでご了承ください。
場合によりオンラインショッピングをご利用いただけない場合は公式アプリ内のショッピングページで詳細をお知らせいたします。
スムーズな購入手続のためのお願い
- ディズニーアカウントをお持ちでない方は、新規取得をお願いします。
ディズニーアカウントをお持ちでない方はこちら(オンライン予約・購入サイトのユーザー登録画面がひらきます。) - ディズニーアカウントをお持ちの方は、ご登録の住所、電話番号、性別などに不備がないかご確認をお願いします。
- エントリー受付、スタンバイパス取得のためにアプリで新規アカウントを作成した方は、住所等は登録されていないため、登録をお願いします。
ディズニーアカウントをお持ちの方はこちら(オンライン予約・購入サイトのログイン画面がひらきます。) - 注文受付の時間帯以外に、商品閲覧、お気に入りやカートへ入れておくことをおすすめします。ただし、在庫は注文完了まで確保されていないのでご了承ください。