企業・団体向け 東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム

いつでもお得に東京ディズニーリゾートを
楽しめる福利厚生プログラム
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福利厚生について、
こんなこと
感じていませんか?

  • 従業員・職員が興味を持てる
    福利厚生を提供できていない…
  • できるだけ多くの従業員・職員に
    福利厚生を利用してほしい
  • 無駄なコストはかけたくない

そんな皆様に
東京ディズニーリゾート・
コーポレートプログラムを
ご提案!

東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラムは、
従業員・職員の皆様がパークチケットを
いつでもお得に購入でき、
東京ディズニーリゾートを
お楽しみいただける福利厚生プログラムです。
多くの企業・団体様にご入会いただいており
福利厚生担当者様の満足度は約95%(※)!
(※)2024年度調査より

利用対象

東京ディズニーランド/東京ディズニーシー
パークチケット

利用方法

従業員・職員の皆様は、
コーポレートプログラム利用券の補助金額分を差し引いた料金で
パークチケットを購入できます。

9,400円(大人1名)のパークチケットを購入される場合

料金表

(※)補助金額は9種類からお選びいただけます。

パークチケットは東京ディズニーリゾート・
オフィシャルウェブサイトの
予約・購入ページおよび
東京ディズニーリゾート・アプリで購入いただきます。

東京ディズニーリゾート・
コーポレートプログラム
3つの魅力

1

従業員・職員に喜ばれる福利厚生

福利厚生担当者の皆様から、
「従業員・職員に紹介しやすい」
「従業員・職員はもちろん、
そのご家族にも喜ばれている」
とのお声を多数いただいています。

2

年間を通じて、
多くの従業員・職員が利用可能!

パークは年間を通じて営業しておりますので、
従業員・職員の皆様のご都合に合わせて
入園日をお選びいただけます。

また、利用できる人数も幅広く、
契約企業・団体様の構成人員数等によって
年間数百人から数万人規模まで
ご利用いただいています。

※パークチケットが売り切れている場合は
ご利用いただけません。

3

実際に使われた補助金額以外の
費用はかかりません

お支払いいただく費用は、
実際に使われた補助金額分のみ。
入会金や事務手数料・年会費などの
固定費も発生いたしません。

※入会条件がございます。

お客様の声

非常に多くの組合員を抱えているため
数万人規模が利用できる点に満足しています。
組合員からも高いニーズがあるプログラムです。

A健康保険組合 様

組合員数:約85万人

定員が限られるサービスとは異なり
申し込んだ人全員が利用できる点が魅力。
福利厚生のなかで圧倒的に多く利用されています。

B社 従業員組合 様

従業員数:約2万5千人

少人数で運用しているため
福利厚生の種類はなかなか増やせないが
幅広い層が喜ぶプログラムとして、非常に重宝しています。

C医療法人 様

従業員数:約500人

ご利用までの流れ

お問い合わせ

フォームより
お問い合わせください

事務局よりご連絡

お申し込み

所定のお申し込み書を
ご記入・ご提出

入会審査がございます

ご利用開始

入会条件

  1. ①目的・対象

    法人(企業・団体)での契約であり、その法人の従業員・職員およびその家族を対象とする福利厚生での利用であること。

  2. ②本プログラムの対象となる従業員・職員数

    100名以上

  3. ③契約期間

    原則4月1日~翌年3月31日までの1年間(年度単位)。

  4. ④利用券の利用について

    年間100枚以上もしくは20万円以上のご利用が見込まれること。

    上記のご利用がない場合は、次年度の更新をお断りする場合があります。

※年度内の入会受付は9月末までです。
10月以降は次年度の受付となります。

よくあるご質問

【利用方法】

従業員・職員はどのようにして補助を受けるのですか?

補助を受ける際には、企業・団体様から配布いただく「コーポレートプログラム利用券」(以下、利用券)が必要です。東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトの予約・購入ページおよび東京ディズニーリゾート・アプリからパークチケットを購入する際に、利用券の情報を入力いただくと、利用券の金額分の補助が適用されます。

利用券の利用期間はどのように設定できますか?

原則4月1日~翌年3月31日ですが、ご要望によっては、4月1日~翌年3月31日の間の任意の期間で設定可能です。

利用券の利用対象を教えてください。

東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのパークチケットにご利用いただけます。パーク内のグッズやレストラン、バケーションパッケージなど、パークチケット以外にはご利用いただけません。

【申込】

申込後、いつから利用可能となりますか?

入会申込書をご提出いただいたあと、入会審査に最長1か月、その後利用券を企業・団体様へ納品するまでには、1~2か月程度かかります。利用券の納品希望日の3か月前まで(デジタル券の場合は2か月前まで)に入会申込書をご提出ください。
納品後、従業員・職員の皆様へ利用券を配布いただく必要がございます。従業員・職員の皆様は、利用券を受け取ったあと、利用期間内であればいつでもご利用いただけます。

【入会条件】

事業所・支部単位での入会は可能ですか?

可能です。

グループ会社・親子会社での入会は可能ですか?

可能です。お申し込みの主体となる会社の団体概要と直近1年間の決算書、グループ会社・親子会社との関係性を示す資料をご提出ください。

年度途中での入会はできますか?

可能です。ただし、年間の利用枚数100枚あるいは、補助金額の合計20万円以上が入会条件となります。なお、年度途中での入会の受付は、9月末までとなります。

※画像・イラストはすべてイメージです。