企業・団体様の福利厚生に東京ディズニーリゾートをご活用いただけます。
パークチケットをはじめ、ディズニーホテルご宿泊の利用代金の一部を、
企業・団体様に負担していただくことで、従業員・職員の皆さまが、
お得に楽しんでいただける福利厚生プログラムです。
例えばパークチケットを購入される場合
- ※パークチケットの購入代として、チケット1枚につき「コーポレートプログラム利用券」を1枚ご利用いただけます。
- ※ディズニーホテルの宿泊代として、宿泊者1名につき「コーポレートプログラム利用券」を1枚ご利用いただけます。
- ※「コーポレートプログラム利用券」1枚につき、1回のみご利用いただけます。
入会金なし、年会費不要。
印刷費などの経費もかかりません。
お支払いいただく代金は、従業員・職員様が実際に使用された金額のみとなります。
ご契約期間内であれば従業員や職員の皆様のご都合に合わせてご利用いただけます。
また、さまざまな勤務体系の方にも、平等にご利用いただけます。
補助金額の異なる9種類の利用券から、ご予算にあわせて選択することができます。
また、複数種類お申し込みいただけます。
※申込書はそれぞれ必要となります。
- ※4,000円以上の設定の場合、利用券はO券のみとなります。
- ※パークチケットの販売価格が、利用券記載の利用補助金額以下となる場合にはご利用いただけません。
- ※記載内容は予告なく変更される場合がございます。
- (1)目的・対象
企業・団体の従業員・職員およびその家族の福利厚生にご利用いただけます。
営利および自社の顧客サービス等その他の目的に使用することはできません。 - (2)契約期間
原則4月1日から翌年3月31日までの1年間。「コーポレートプログラム利用券」の有効期間は、ご希望により、年度(4月1日~翌年3月31日)内で、1カ月以上12カ月未満の短期有効期間の設定も可能ですが、年度をまたいでのご利用はできません。 - (3)利用条件
年間100枚以上もしくは20万円以上のご利用が見込まれること。- ※上記のご利用がない場合は、次年度の更新をお断りする可能性がございます。
- (4)在籍従業員数(本プログラムの対象となる従業員数)
100名以上
※年度内の入会受付は9月末までです。
10月以降は次年度の受付となります。
よくお問い合わせのあるご質問と
回答を以下でご覧いただけます。
- コーポレートプログラムの利用目的・対象はどの範囲まで可能ですか?
- 企業・団体の従業員・職員及びその家族の福利厚生にご利用いただけます。
営利および自社の顧客サービス等その他の目的に使用することはできません。 - 入会するにあたり、初期費用はどのくらいかかりますか?また、申し込みの際に必要な書類はどのようなものですか?
- 入会金などは一切かかりません。
申込書の他に団体概要:①企業の場合は事業内容が分かる会社案内、労働組合、官庁等の場合は福利厚生対象者が確認できる団体概要、規約など(コピー可)
②業績(売上および利益)又は収支が確認できる書類:業績報告書、決算報告書など。(コピー可) - 利用券は買い取りですか?製作費用などはかかりますか?
- 買い取りではありません。利用した分のご請求となります。
利用券の製作費用などもかかりません。 - 申し込み後、いつから利用可能となりますか?
- お申し込みいただいて利用券のご納品まで2カ月ほどかかります。
- 利用券は何枚から製作可能ですか?
- 100枚から製作可能です。年間必要枚数をご検討の上、お申し込みください。
- コーポレートプログラム利用券は一度に何枚まで使えますか?
- パークチケットをご購入の場合:チケット1枚につき利用券1枚使用できます。
ディズニーホテル宿泊費にご利用の場合:同一ホテル1回の宿泊で、宿泊者1名につき利用券1枚使用できます。
利用券は1枚につき1回のみ使用可能です。 - コーポレートプログラムの有効期間はいつまでですか?
- 券面に記載されている利用期間でご使用いただけます。