お問い合わせ・ご予約
お気に入り
東京ディズニーリゾート全般についてのお問い合わせ、ご相談
メールでのお問い合わせ
- 東京ディズニーリゾート提携ホテルの詳細はこちら
チャットでのお問い合わせ(チケット)
受付時間:10:00~15:00
- システムメンテナンスや混雑状況により、予告なく受付時間が変更となる場合がございます。
- パークチケットに関するお問い合わせはチャットで受け付けております。それ以外の内容は、電話、メールをご利用ください。
手紙でのお問い合わせ
〒279-8511 千葉県浦安市舞浜1番地1
電話でのお問い合わせ
東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター
受付時間:10:00~15:00(年中無休)
- 上記電話番号への通話料金は、お客様のご負担となります。
- 携帯電話、スマートフォンからは20秒で10円(税抜)の通話料金がかかります。
- ナビダイヤルをご利用いただけない一部のIP電話、国際電話のお客様は、045-330-5211 へおかけください。
- おかけ間違いのないようにお願いいたします。
- お客様から承った内容および担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。
また、お客様への確実な対応を行うため、発信者番号通知をお願いしております。 - ご購入済みチケットに関するお問い合わせは、券種を確認するため、19桁~20桁のチケット番号をおうかがいしております。
東京ディズニーリゾート提携ホテルの詳細はこちら
閉じる
オンライン予約・購入についてのお問い合わせ
東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスク
- お問い合わせフォームではご予約の受付・変更は行っておりません。
電話でのお問い合わせ
ユーザー登録、予約・購入方法、取り扱い商品、予約・購入された内容、宿泊予約特典、についてのお問い合わせ
- 予約・購入された商品に関するお問い合わせは、手続きをされたユーザーIDのご本人様、または登録のある方よりご連絡をお願いいたします。
受付時間:10:00~15:00(年中無休)
- 上記電話番号への通話料金は、お客様のご負担となります。
- 携帯電話、スマートフォンからは20秒で10円(税抜)の通話料金がかかります。
- ナビダイヤルをご利用いただけない一部のIP電話、国際電話のお客様は、045-330-9697へおかけください。
- おかけ間違いのないようにお願いいたします。
- お客様から承った内容および担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。また、お客様への確実な対応を行うため、発信者番号通知をお願いしております。
閉じる
商品に関するお問い合わせ
東京ディズニーリゾート・商品ゲストサービス(メールでのお問い合わせ)
ご購入された商品の不具合、ショッピングアプリ、その他商品に関するお問い合わせ
商品施設で購入した商品の返品・交換について、2020年3月14日より下記の通り変更いたしました。
- 東京ディズニーリゾートの商品施設で購入した商品のみ、返品・交換を受け付けます。ディズニーストア、他のディズニーテーマパーク&リゾート、およびイクスピアリで購入した商品はお受けすることができません。
- お客様都合による返品については、未使用・未開封でタグが付いているもののみ受け付けます。
- 返品の際には必ずレシートをお持ちください。支払い時と同じ決済方法で払い戻しをいたします。
- ご購入日より5日以上経過した場合、または一度着用された商品の返品はお受けすることができません。
- 下記商品については、返品・交換をお受けすることができません。
- お客様のもとでキズ等が生じた商品
- 菓子等の食品
- 実演販売等のオリジナルアートワーク
- 自分だけのオリジナルグッズまたは特別注文商品
- 東京ディズニーリゾート・アプリのオンラインショッピングで購入した商品
- オークションサイトなど東京ディズニーリゾート以外で購入した商品
東京ディズニーリゾート・商品ゲストサービス(チャットでのお問い合わせ)
受付時間:10:00~15:00
- システムメンテナンスや混雑状況により、予告なく受付時間が変更となる場合がございます。
東京ディズニーリゾート・商品ゲストサービス
受付時間:10:00~15:00(年中無休)
パーク内、ボン・ヴォヤージュ、ディズニーホテル、オフィシャルホテル内の商品施設内で販売している商品に関するお問い合わせ
- 上記電話番号への通話料金は、お客様のご負担となります。
- 携帯電話、スマートフォンからは20秒で10円(税抜)の通話料金がかかります。
- ナビダイヤルをご利用いただけない一部のIP電話、国際電話のお客様は、047-381-3499へおかけください。
- おかけ間違いのないようにお願いいたします。
- お客様から承った内容および担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。また、お客様への確実な対応を行うため、発信者番号通知をお願いしております。
東京ディズニーリゾート・商品ゲストサービス(ディズニー・フォト / オンラインサービス、事前来店予約サービス)
受付時間:10:00~17:00(年中無休)
ディズニー・フォトのオンラインサービス、事前来店予約サービスに関するお問い合わせ
- 電話番号はかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。
- お客様から承った内容及び担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。
- 上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。
閉じる
遺失物のお問い合わせ
退園後の場合
退園後は、「遺失物登録フォーム」より必要事項を入力し、ご登録ください。
登録方法についてのお問い合わせ
東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター
受付時間:10:00~15:00(年中無休)
- 上記電話番号への通話料金は、お客様のご負担となります。
- 携帯電話、スマートフォンからは20秒で10円(税抜)の通話料金がかかります。
- ナビダイヤルをご利用いただけない一部のIP電話、国際電話のお客様は、045-330-5211 へおかけください。
- おかけ間違いのないようにお願いいたします。
- お客様から承った内容および担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。
また、お客様への確実な対応を行うため、発信者番号通知をお願いしております。 - ご購入済みチケットに関するお問い合わせは、券種を確認するため、19桁~20桁のチケット番号をおうかがいしております。
東京ディズニーリゾート提携ホテルの詳細はこちら
パーク内で落し物をしてしまったら
パーク内で落し物をしてしまったら、お近くのキャストにお問い合わせください。
または下記施設へ直接お越しください。
閉じる
団体パスポートのお問い合わせ
東京ディズニーリゾート団体予約センター
当面の間、お電話でのお問い合わせを休止させていただいております。お問い合わせはメールにてお受けいたします。
閉じる
ドリーマーズ・オン・ステージに関するお問い合わせ
(アマチュアの皆さまにご参加いただけるプログラムです)
(アマチュアの皆さまにご参加いただけるプログラムです)
ドリーマーズ・オン・ステージ
2023年3月公演までの応募受付を休止しております。
2022年度の公演予定はありません。
受付時間:10:00~17:00(土、日、祝日除く)
- 電話番号はかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。
- 上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。
閉じる
東京ディズニーリゾートキャスティングセンターに関するお問い合わせ
東京ディズニーリゾートキャスティングセンター
電話受付時間は、東京ディズニーリゾートキャスティングセンターの WEBサイトをご確認ください。
- 電話番号はかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。
- お客様から承った内容及び担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。
- 上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。
閉じる
東京ディズニーリゾート・オフィシャルパークファンクラブ
「ファンダフル・ディズニー」に関するお問い合わせ
「ファンダフル・ディズニー」に関するお問い合わせ
「ファンダフル・ディズニー」事務局
受付時間:10:00~17:00(年中無休)
- 12:00~14:00は電話が繋がりにくくなっており、ご迷惑をおかけしております。この時間を避けてお問い合わせください。
- 電話番号はかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。
- 上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。
閉じる