お問い合わせ・ご予約

お気に入り
宿泊・レストランなどの、オンライン予約についてのお問い合わせ

東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスク

  • ディズニーホテル・東京ディズニーリゾート提携ホテルに関するお問い合わせは、直接各ホテルへお問い合わせください。
  • お問い合わせフォームではご予約の受付・変更は行っておりません。

お電話でのお問い合わせこちら

受付時間:10:00~15:00(年中無休)

  • 電話番号はかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。
  • お客様から承った内容及び担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。
    また、お客様への確実な対応を行うため、発信者番号通知をお願いしております。
  • 上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。
東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトの以下の対応を行っています。
  • ユーザー登録についてのお問い合わせ
  • 操作方法についてのお問い合わせ
  • 取扱商品についてのお問い合わせ
  • 予約・購入された内容についてのお問い合わせ
  • 宿泊予約特典についてのお問い合わせ、変更、取消
  • 予約・購入された商品に関するお問い合わせは、手続きをされたユーザーIDのご本人様、または登録のある方よりご連絡をお願いいたします。
 

閉じる
お問い合わせ、ご相談

メールでのお問い合わせ

  • 東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ、ディズニーホテルの宿泊・レストランなどの予約・オンライン予約についてのお問い合わせはこちら
  • ディズニーホテル・東京ディズニーリゾート提携ホテルに関するお問い合わせは、直接各ホテルへお問い合わせください。

東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター

受付時間:10:00~15:00(年中無休)

〒279-8511 千葉県浦安市舞浜1番地1

  • 電話番号はかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。
  • お客様から承った内容及び担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。
    また、お客様への確実な対応を行うため、発信者番号通知をお願いしております。
  • 上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。

音声情報サービス

受付時間:24時間

開園時間/混雑状況、チケット情報などのご案内

  • 一部のPHS・IP電話および国際電話からはご利用になれませんのでご了承ください。
  • 上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。

閉じる
商品に関するお問い合わせ

東京ディズニーリゾート・商品ゲストサービス(メールでのお問い合わせ)

ご購入された商品の不具合、ショッピングアプリ、その他商品に関するお問い合わせ

商品施設で購入した商品の返品・交換について、3月14日より下記の通り変更いたしました。

東京ディズニーリゾートの商品施設で購入した商品のみ、返品・交換を受け付けます。ディズニーストア、他のディズニーテーマパーク&リゾート、およびイクスピアリで購入した商品はお受けすることができません。
お客様都合による返品については、未使用・未開封でタグが付いているもののみ受け付けます。返品の際には必ずレシートをお持ちください。支払い時と同じ決済方法で払い戻しをいたします。
ご購入日より5日以上経過した場合、または一度着用された商品の返品はお受けすることができません。
また下記商品については、返品・交換をお受けすることができません。
・お客様のもとでキズ等が生じた商品
・菓子等の食品
・実演販売等のオリジナルアートワーク
・自分だけのオリジナルグッズまたは特別注文商品
・東京ディズニーリゾート・アプリのオンラインショッピングで購入した商品
・オークションサイトなど東京ディズニーリゾート以外で購入した商品
この返品ポリシーは、予告なく変更される場合があります。

東京ディズニーリゾート・商品ゲストサービス

受付時間:10:00~15:00(年中無休)

  • 一部のPHS・IP電話・国際電話の方は047-381-3499
  • パーク内、ボン・ヴォヤージュ、ディズニーホテル、オフィシャルホテル内の商品施設内で販売している商品に関するお問い合わせ。
  • 電話番号はかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。
  • お客様から承った内容及び担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。
    また、お客様への確実な対応を行うため、発信者番号通知をお願いしております。
  • 上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。

東京ディズニーリゾート・商品ゲストサービス(ディズニー・フォト / オンラインサービス)

受付時間:10:00~17:00(年中無休)

  • ディズニー・フォトのオンラインサービスに関するお問い合わせ。
  • 電話番号はかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。
  • お客様から承った内容及び担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。
  • 上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。

閉じる
ゲストパーキングおよび、お車でのアクセスに関するお知らせ

東京ディズニーリゾート交通情報テレホンサービス

受付時間:24時間

  • 電話番号はかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。
  • 一部のPHS・IP電話および国際電話からはご利用になれませんのでご了承ください。
  • 上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。
「東京ディズニーリゾート交通情報テレホンサービス」の主な内容
  • 当日の東京ディズニーランド、東京ディズニーシー、イクスピアリ駐車場情報
  • 当月および次月の東京ディズニーランド、東京ディズニーシー駐車場混雑予想日情報
  • 東京ディズニーリゾート交通アクセス情報
  • 東京ディズニーランド、東京ディズニーシー入園制限情報
ご利用方法
  • 音声ガイダンスに従い、お聞きになりたい情報にアクセスしていただきます。

閉じる
団体パスポートのお問い合わせ

東京ディズニーリゾート団体予約センター

当面の間、お電話でのお問い合わせを休止させていただいております。お問い合わせはメールにてお受けいたします。

閉じる
ドリーマーズ・オン・ステージに関するお問い合わせ
(アマチュアの皆さまにご参加いただけるプログラムです)

ドリーマーズ・オン・ステージ

受付時間:10:00~17:00(土、日、祝日除く)

  • 電話番号はかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。
  • 上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。

閉じる
遺失物に関するお問い合わせ

退園後の場合

メールでのお問い合わせ

東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター

受付時間:10:00~15:00(年中無休)

〒279-8511 千葉県浦安市舞浜1番地1

  • 電話番号はかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。
  • お客様から承った内容及び担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。
    また、お客様への確実な対応を行うため、発信者番号通知をお願いしております。
  • 上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。

パーク内で落し物をしてしまったら

パーク内で落し物をしてしまったら、お近くのキャストにお問い合わせください。
または下記施設へ直接お越しください。

閉じる
東京ディズニーリゾートキャスティングセンターに関するお問い合わせ

東京ディズニーリゾートキャスティングセンター

受付時間:12:30~17:30

  • 土日祝日も受け付けております。電話受付時間は不定期で変更となることがありますのでご了承ください。
  • 電話番号はかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。
  • お客様から承った内容及び担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。
  • 上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。

閉じる
東京ディズニーリゾート・オフィシャルパークファンクラブ
「ファンダフル・ディズニー」に関するお問い合わせ

「ファンダフル・ディズニー」事務局

受付時間:10:00~17:00(年中無休)

  • 12:00~14:00は電話が繋がりにくくなっており、ご迷惑をおかけしております。この時間を避けてお問い合わせください。
  • 電話番号はかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。
  • 上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。

閉じる