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よくあるご質問(FAQ)
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東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの施設、サービス
(アトラクション、レストラン、エンターテイメント、スペシャルイベントなど)
「よくあるご質問」をご用意いたしました。
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東京ディズニーリゾートのバリアフリー
「東京ディズニーリゾートのバリアフリー」ページをこちらからご覧ください。
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お食事に制限のある方からのご相談
「お食事に制限のある方へ」ページをこちらからご覧ください。
【パーク内レストランをご利用の方】
東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンターへお問い合わせください。
受付時間:10:00~15:00(年中無休)
- 上記電話番号への通話料金は、お客様のご負担となります。
- 通話料金はお客様の契約内容により異なりますので、通信会社へお問い合わせください。
- おかけ間違いのないようにお願いいたします。
- お客様から承わりました内容および担当者の応対内容の確認、また今後のサービスのご提供および品質向上のために、お客様との通話を録音させていただいております。
- お客様から承わりました内容の取扱いについては、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトのプライバシーポリシーをご確認ください。
- 発信者番号を通知しておかけください。
- お客様への確実な対応を行うため、通話開始の際にお客様のお名前をおうかがいしております。
- ご購入済みチケットに関するお問い合わせは、券種を確認するため、19桁~20桁のチケット番号をおうかがいしております。
【ディズニーホテル内レストランをご利用の方】
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東京ディズニーリゾートに関するご意見、ご感想
お送りいただきましたご意見、ご感想は社内で共有し、今後のパーク運営やサービス向上のための参考とさせていただきます。
【パークに関するご意見、ご感想】
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【手紙でお送りいただく場合】
〒279-8511 千葉県浦安市舞浜1番地1 東京ディズニーリゾート宛
【ディズニーホテルに関するご意見、ご感想】
各ホテルへご連絡ください。
東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの施設やサービスについてのお問い合わせ
東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター
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受付時間:10:00~15:00(年中無休)
- システムメンテナンスや混雑状況により、予告なく受付時間が変更となる場合がございます。
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東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト/東京ディズニーリゾート・アプリでのご予約
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オンライン予約・購入についてのお問い合わせ
東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスク
【メールでのお問い合わせ】
- お問い合わせフォームからのご予約の受付・変更は行っておりません。
【電話でのお問い合わせ】
東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスクへお問い合わせください。
ユーザー登録、予約・購入方法、取り扱い商品、予約・購入された内容、宿泊予約特典についてのお問い合わせ
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宿泊旅行商品を旅行会社や代理店でご予約された方のご相談
各予約先へご確認ください
東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト以外でご用意されたパークチケット
旅行会社、コンビニエンスストア、ディズニーストアで購入されたパークチケットやスポンサーパスポート、株主用パスポートなど
購入・発行元へご確認ください。
ご入園方法は「よくあるご質問」をご確認ください。
ご購入された商品の不具合
東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)のお問い合わせ
東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)について、「よくあるご質問」をご用意いたしました。
グッズの在庫/取扱店舗
取り扱いショップ、在庫状況のアプリでの確認方法はこちらからご確認ください。
ディズニー・フォト等についてのお問い合わせ
【ディズニー・フォト(オンライン写真販売)】
ディズニー・フォトについて、「よくあるご質問」をご用意いたしました。
【ディズニー・フォト、ボン・ヴォヤージュ等の事前来店予約サービス】
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ディズニー・フォトのオンラインサービス、事前来店予約サービスに関するお問い合わせ
- お電話ではご予約の受付・変更は行っておりません。
- 電話番号はかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。
- お客様から承った内容及び担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。
- 上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。
商品についてのお問い合わせ
東京ディズニーリゾート商品ゲストサービス
【メールでのお問い合わせ】
商品施設で購入した商品の返品・交換について、2020年3月14日より下記の通り変更いたしました。
- 東京ディズニーリゾートの商品施設で購入した商品のみ、返品・交換を受け付けます。ディズニーストア、他のディズニーテーマパーク&リゾート、およびイクスピアリで購入した商品はお受けすることができません。
- お客様都合による返品については、未使用・未開封でタグが付いているもののみ受け付けます。
- 返品の際には必ずレシートをお持ちください。支払い時と同じ決済方法で払い戻しをいたします。
- ご購入日より5日以上経過した場合、または一度着用された商品の返品はお受けすることができません。
- 下記商品については、返品・交換をお受けすることができません。
- お客様のもとでキズ等が生じた商品
- 菓子等の食品
- 実演販売等のオリジナルアートワーク
- 自分だけのオリジナルグッズまたは特別注文商品
- 東京ディズニーリゾート・アプリのオンラインショッピングで購入した商品
- オークションサイトなど東京ディズニーリゾート以外で購入した商品
- この返品ポリシーは、予告なく変更される場合があります。
【電話でのお問い合わせ】
東京ディズニーリゾート商品ゲストサービスへお問い合わせください。
受付時間:10:00~15:00(年中無休)
パーク内、ボン・ヴォヤージュ、ディズニーホテル、東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル内の商品施設内で販売している商品に関するお問い合わせ
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東京ディズニーランド、東京ディズニーシーでの遺失物
「遺失物登録フォーム」より、必要事項を入力し、ご登録ください。
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- ご購入済みチケットに関するお問い合わせは、券種を確認するため、19桁~20桁のチケット番号をおうかがいしております。
ディズニーホテルでの遺失物
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提携ホテルでの遺失物
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「ファンダフル・ディズニー」事務局
受付時間:10:00~17:00(年中無休)
- 12:00~14:00は電話が繋がりにくくなっており、ご迷惑をおかけしております。この時間を避けてお問い合わせください。
- 電話番号はかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。
- 上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。
(アマチュアの皆さまにご参加いただけるプログラム)
ドリーマーズ・オン・ステージ
2024年7月~9月公演(2024年4月~6月:応募受付分)は、応募受付を休止させていただきます。
受付時間:10:30~15:00(土、日、祝日除く)
- 電話番号はかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。
- 上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。
東京ディズニーリゾート・キャスティングセンター
電話受付時間は、東京ディズニーリゾート・キャスティングセンターの WEBサイトをご確認ください。
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