お知らせ

お気に入り
  • ■2020年5月11日(月)電気設備点検実施に伴う影響について

    電気設備点検実施のため、以下の時間帯で客室内の一部設備がご使用いただけなくなるほか、「サンセットサンドリー」の営業を休止いたします。
    ご宿泊のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。

    客室
    【日時】2020年5月11日(月)25:30~29:00(5月12日(火)1:30~5:00)
    【内容】上記時間内に、客室の空調、WiFi、テレビがご使用いただけなくなります。また、エレベーターや一部パブリックエリアにも影響がございます。

    サンセットサンドリー
    【日時】2020年5月11日(月)24:30~30:00(5月12日(火)0:30~6:00)
    【内容】営業を休止いたします。

    2019.11.8 お知らせ

  • ■2020年5月11日(月)~6月29日(月) 「ハッピー15エントリー」対象アトラクションの変更について


    2020年5月11日(月)~6月29日(月)の期間は、「ハッピー15エントリー」の東京ディズニーシー 対象アトラクションが「ソアリン:ファンタスティック・フライト」と「タワー・オブ・テラー」に変更となります。
    ※同期間はご利用いただける商品施設として「タワー・オブ・テラー・メモラビリア」も対象となります。

    2019.11.6 お知らせ

  • ■2019年12月31日(火)~2020年1月1日(水) ディズニーホテルにご宿泊の皆さまへ

    2019年12月31日(火)~2020年1月1日(水)のご滞在に関するご質問は、ご宿泊予定のホテルで承っております。ご不明な点がございましたら、各ホテルの代表番号へお問い合わせください。

    ディズニーアンバサダーホテル:047-305-1111
    東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ:047-305-2222
    東京ディズニーランドホテル:047-305-3333
    東京ディズニーセレブレーションホテル:047-381-1188
    ※この番号ではご予約を承っておりません。
    ※電話番号はおかけ間違いのないようお願いいたします。

    2019.11.1 お知らせ

  • ■2020年2月25日(火)~3月3日(火) 「ハッピー15エントリー」対象アトラクションの変更について

    2020年2月25日(火)~3月3日(火)の期間は、「ハッピー15エントリー」の東京ディズニーランド 対象アトラクションが「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」に変更となります。

    2019.10.25 お知らせ

  • 2019年11月18日(月)東京ディズニーランドでのファストパス取得について

    2019.10.23 お知らせ

  • ■2020年4月15日(水)~ 「ハッピー15エントリー」対象アトラクションの変更について

    2020年4月15日(水)より「ハッピー15エントリー」の東京ディズニーランド 対象アトラクションが「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」から「美女と野獣“魔法のものがたり”」に変更となります。

    2019.10.11 お知らせ

  • 年末年始(2019年12月31日、2020年1月1日)のご予約について

    2019.10.8 お知らせ

  • ■2020年2月25日(火)~3月3日(火) 「ハッピー15エントリー」対象アトラクションの変更について

    2020年2月25日(火)~3月3日(火)の期間、「ハッピー15エントリー」の東京ディズニーランド 対象アトラクションが「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」から「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」に変更となります。

    2019.8.29 お知らせ

  • ドナルドダックルーム 工事に伴う販売休止および2020年2月9日~客室デザイン一部変更について

    2019.8.7 お知らせ

  • ■2020年1月14日(火)~2月29日(土) 一部客室メンテナンス工事のお知らせ

    ディズニーアンバサダーホテルでは、2020年1月14日(火)~2月29日(土)の期間、一部客室のメンテナンス工事を実施します。
    工事期間中は、騒音や塗料に起因する臭気が発生する場合がございます。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
    ※工事期間、内容は予告なく変更となる場合がございます。

    2019.7.11 お知らせ

  • ウェディングプログラム写真撮影へのご理解・ご協力のお願い

    2019.6.12 お知らせ

  • ■2020年1月15日(水)ディズニーアンバサダーホテル給湯設備点検実施について

    給湯設備点検実施のため、以下の時間帯で客室内の給湯設備がご使用いただけなくなります。
    ご宿泊のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

    【日時】2020年1月15日(水) 12:00~17:00
    【内容】客室内でのお湯の使用ができなくなります。なお、水は通常通りご使用いただけます。

    2019.6.10 お知らせ

  • ■2019年11月20日(水)~11月21日(木) 電気設備点検実施に伴う影響について

    電気設備点検実施のため、以下の時間帯で客室内の一部設備がご使用いただけなくなります。
    ご宿泊のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。

    【日時】2019年11月20日(水)28:00~29:00(11月21日(木)4:00~5:00)
        2019年11月21日(木)28:00~29:00(11月22日(金)4:00~5:00)
    【内容】上記時間内、客室の空調、WiFi、テレビがご使用いただけなくなります。
       また、エレベーターや一部パブリックエリアにも影響がございます。

    2019.5.20 お知らせ

  • ■日本料理レストラン「花 Hana」の営業終了について

    日本料理レストラン「花 Hana」は、2019年1月6日をもって営業を終了しました。
    2000年のディズニーアンバサダーホテル開業以来、18年余にわたり、多くのゲストの皆さまにご利用いただきました。これまでのご愛顧に対し、キャスト一同、心より感謝と御礼を申し上げます。ありがとうございました。

    2019.1.7 お知らせ

  • ■2019年1月6日(日)ディズニーアンバサダーホテル 一部サービスの終了について

    ディズニーアンバサダーホテルでは、2019年1月6日(日)をもって、以下のサービスの提供を終了いたしました。

    ・客室内ミニバー(客室内冷蔵庫でのソフトドリンクやビールなどのお飲み物の提供)
    ・ルームサービスの提供 ※一部の記念日のアイテムを除く
    ・ベルキャストによる客室へのご案内

    2019.1.7 お知らせ

  • ■ディズニーホテル 未成年の方のみでのご宿泊について

    ご宿泊者が未成年の方(20才未満)で1名様または未成年の方同士の場合、親権者様に「同意書」の提出をお願いしております。 ご宿泊開始日の7日前までに、郵送またはFAXにて同意書のご送付をお願いいたします。
    「同意書」はこのボタンをタップのうえ、ダウンロードしてください。
    また、ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、東京ディズニーランドホテルのうち、複数のホテルに宿泊される場合は、宿泊されるすべてのホテルにチェックし、日付をご記入いただいたうえ、1泊目のホテルへご送付をお願いいたします。
    ※「同意書」は未成年の方1名様につき、1枚の提出が必要です。
    ※東京ディズニーセレブレーションホテルにご宿泊の場合、別途「同意書」の提出が必要です。

    2017.2.12 お知らせ

  • ■ディズニーアンバサダーホテルにご宿泊される皆さまへ

    【客室内の設備について】
    ■客室の窓は一部のタイプを除き、外部への落下防止のため、開閉範囲が限られております。
    ■安全のため、客室からお出かけの際は、お持ち込みになった電気・電子機器の電源をオフにし、プラグは電源コンセントから抜いていただきますようお願いします。

    【滞在中の情報提供について】
    パークやホテルに関する情報やお願いをテレビの画面上にてお知らせしております。ご入室後、必ずご確認ください。

    【ご到着が20:00以降となるお客様へ】
    ご到着が20:00以降となる場合は、ホテルまでご連絡をお願いします。また、ホテルよりご登録の電話番号に、到着時間の確認のご連絡をさせていただく場合がございますので、ご了承ください。ご連絡がない場合、宿泊予約をキャンセルとさせていただく場合がございます(お申込金の返金もいたしかねますので、ご了承ください)。

    2017.2.2 お知らせ

  • ■ディズニーホテル 入館についてのご案内

    ディズニーホテルでは安全上の理由から、深夜0:00~6:00の間、ご滞在中のお客様以外の入館をご遠慮いただいております。チェックインのお客様の入館は、到着日の朝6:00からご案内いたしますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    2017.2.2 お知らせ