ディズニー・プレミアアクセス 同意事項

お気に入り

・ディズニー・プレミアアクセスのご利用には、対象の施設やエンターテイメントプログラム(以下総称して「対象施設等」といいます。)のある、東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシー(以下総称して「パーク」といいます。)のパークチケットの購入、および当該パークへの入園が必要です。
・ディズニー・プレミアアクセス1枚(二次元コード1つ)につき1名が1回利用できます。
・同行者の分もまとめて購入してください。別々に購入した場合、販売数に限りがあるため、同じ利用時間(エンターテイメントプログラムの場合は指定回となります。以下同じとします。)のものを購入できない場合があります。鑑賞エリア内での鑑賞位置も指定されるエンターテイメントプログラムを別々に購入した場合、離れた鑑賞位置が指定されます。
・あらかじめ対象施設等の利用条件(身長制限等)をご確認のうえ、購入してください。施設の利用条件(身長規制等)を満たさない場合、ディズニー・プレミアアクセスを購入いただいても対象施設等をご利用いただけません。
・他の時間帯指定サービスやイベント等にご参加の場合は、ディズニー・プレミアアクセスの利用時間と重ならないようご注意ください。エンターテイメントプログラムに遅れた場合、異なる場所での鑑賞をご案内することがあります。
・エンターテイメントプログラムでは、車イスをご利用の方のスペースをご用意しています。スペースには限りがあるため、近隣の鑑賞エリアをご案内することがあります。
・エンターテイメントプログラムでは、鑑賞エリアへのベビーカーのお持ち込みはできません(指定のベビーカー置き場をご利用ください)。
・お客様都合による購入後の利用時間、鑑賞場所、対象施設等の変更やキャンセル、返金などは一切受け付けていません。
・エンターテイメントプログラムでは、ショーの内容や開演時間が、天候や運営状況により予告なく変更になる場合があります。この場合、ディズニー・プレミアアクセスの変更や返金、キャンセルはいたしません。
・ディズニー・プレミアアクセスは、当日、対象施設等の利用時間内のみ有効です。利用時間を過ぎると、ご利用いただけなくなるためご注意ください。この場合、変更や返金、キャンセルはいたしません。
・お支払い手続き完了後に、東京ディズニーリゾート・アプリに表示される二次元コード、またはパークの入園に使用したパークチケットを提示することで、ディズニー・プレミアアクセスをご利用いただけます。機器の故障等の事由により、対象施設等で二次元コードまたはパークチケットをご提示いただけない場合、ディズニー・プレミアアクセスをご利用いただけない可能性があります。
・有償無償を問わず他人へ譲渡はできません。不正転売等の違反行為が確認された場合、違反者が購入した全てのディズニー・プレミアアクセス( 対象施設の運営中止に伴う代替施設利用を含みます。以下本項同じ。)(違反行為の対象であるか否かを問いません。)について無効処理するものとし、また、無効処理したディズニー・プレミアアクセスの返金をおこなわないものとします。

・ご購入いただいたディズニー・プレミアアクセスのエンターテイメントプログラムの公演中止が発生した場合、代金を返金いたします。
・ご購入いただいたディズニー・プレミアアクセスのアトラクションのご利用中に施設の運営中止が発生した場合、代金を返金いたします。
・ご購入いただいたディズニー・プレミアアクセスのご利用前に、アトラクションの利用時間での運営中止が発生した場合、代金の返金または、購入した施設を含む対象施設のうちいずれかひとつの当日中の利用のどちらかをお選びいただけます。なお、施設を利用した場合は、返金の対象外となります。

・ 東京ディズニーリゾート・アプリで同時に購入した全員分のディズニー・プレミアアクセスが返金対象となった場合、お支払いに使用したクレジットカード、または各種カードの引き落とし口座に返金いたします。ご自身でのお手続きの必要はありません。なお、返金まで1~2ヵ月ほどかかります。
・東京ディズニーリゾート・アプリで同時に購入したディズニー・プレミアアクセスのうち、一部のみ返金対象となった場合、利用予定日の翌日以降にアプリ内でご案内する返金申込フォームからの申請が必要です。後日ご指定の日本国内の銀行口座に返金いたします。返金の申請期限は利用予定日から90日以内とし、それ以降は対応いたしかねます。 なお、日本国内の銀行口座をお持ちでない場合は、利用予定日当日中に対象施設のキャストにご相談ください。
・パーク内の施設で購入されたディズニー・プレミアアクセスが返金の対象となった場合、ご自身でのお手続きが必要です。当日のパーク閉園時間までに、東京ディズニーランドの「メインストリート・ハウス」、または東京ディズニーシーの「ゲストリレーション」にお越しください。返金には、パークチケットとディズニー・プレミアアクセスご購入のレシートが必要です。お持ちでない場合は返金ができません。 なお、当日中にお手続きいただけなかった場合の返金の受付期限は利用日から90日以内とし、それ以降は対応いたしかねます。


※東京ディズニーランドのディズニー・プレミアアクセス対象エンターテイメントプログラムについて
・鑑賞エリア内の鑑賞場所は購入後に指定されます。鑑賞場所の変更はできません。
・天候等の理由により、鑑賞場所の変更をお願いする場合があります。
・指定の入場時間ごとに、鑑賞エリア入場口から鑑賞エリアにご案内します。指定の入場時間を過ぎると、鑑賞場所へのご案内ができない場合があります。
・原則、指定場所で座ってのご鑑賞となります。
・開演後の途中入退場はできません。
・開演時間を過ぎると、パレードやショーの進行状況により、入場のご案内ができない場合があります。
・販売状況によっては、ディズニー・プレミアアクセスの鑑賞エリアの一部を、一般の鑑賞エリアとして開放する場合があります。あらかじめご了承ください。
・フロートが停止する演出が予定されているパレードにおいて、天候等の理由によりご購入されたエリアでフロートが停止する演出が行われなかった場合、返金をさせていただきます。

※東京ディズニーシーのディズニー・プレミアアクセス対象エンターテイメントプログラムについて
・指定の入場時間ごとに、鑑賞エリア入場口から先着で鑑賞エリアにご案内します。指定の入場時間を過ぎると、入場のご案内が遅くなる場合があります。
・鑑賞エリア内での鑑賞場所の指定はありません。
・原則、立ち見でのご鑑賞となります。ただし、一部の場所では、座ってのご鑑賞をお願いする場合があります。
・開演後の途中入退場はできません。
・開演時間を過ぎると、ショーの進行状況により、入場のご案内ができない場合があります。
・販売状況によっては、販売時にご案内した鑑賞エリア以外の場所をご案内する場合があります。


■その他注意事項
アトラクションをご利用の場合
・ディズニー・プレミアアクセスの購入から60分後、もしくはディズニー・プレミアアクセスの利用開始時刻のいずれか早い時刻を過ぎると、他のアトラクションのディズニー・プレミアアクセスをご購入いただけます。
・同じアトラクションのディズニー・プレミアアクセスは、購入したディズニー・プレミアアクセスのご利用後、もしくは利用終了時刻以降に再度購入することができます。

エンターテイメントプログラムをご鑑賞の場合
・ディズニー・プレミアアクセスの購入から60分後、もしくはパレードやショーの入場開始時刻のいずれか早い時刻を過ぎると、他のディズニー・プレミアアクセスをご購入いただけます。
・同じパレードやショーを別の公演回で再度購入することはできません。1日のうち1公演のみご購入いただけます。

・アトラクションとエンターテイメントプログラムのディズニー・プレミアアクセスは、同時に保有することができます。
・アトラクションやエンターテイメントプログラムが中止となりご利用いただけなかった場合、東京ディズニーランドは「メインストリート・ハウス」、東京ディズニーシーは「ゲストリレーション」で返金いたします。お手数ですが本日のパーク閉園時間までに、パークチケットと購入時のレシートをお持ちのうえお越しください。