ログイン画面を開く
ページ上部にあるログインボタンを押してください。
【重要】「ファンダフル・ディズニー」プランの皆さまは、現在の有効期限をもってサービス終了となります。
プラン変更をご希望の場合は、ご自身の有効期限2カ月前末日までに新「ファンダフル・ディズニー」プランへの変更手続きが必要です。
【重要】二次元コードの利用可能時期について
手続き上、火・水曜日に新規入会(プラン変更)した場合は翌々木曜日から、
それ以外の曜日の場合は翌木曜日から利用可能となります。
例:2月1日(火)~7日(月)に入会完了の場合10日(木)に利用可能
「ファンダフル・ディズニー」プランのメンバーが、新「ファンダフル・ディズニー」プランに変更するための手続きです。
プラン変更をご希望の場合は、ご自身の有効期限2カ月前末日までに変更手続きが必要です。
プラン変更方法はこちら
※有効期限が2022年2月、3月の皆さまは、有効期限2カ月前の時点でプラン変更手続きが開始していないため、新「ファンダフル・ディズニー」プランをご希望の場合は新規入会となります。
現在の有効期限をもってサービス終了となります。退会のご連絡は必要ありません。
以下のリンク先からご確認ください。
プラン変更方法はこちら
マイページ下部にある「新プランへの変更手続き内容」欄をご確認ください。
マイページでは操作できないため、恐れ入りますが「ファンダフル・ディズニー」事務局までご連絡ください。
○ご連絡先
「ファンダフル・ディズニー」事務局 TEL.03-5326-5599(受付時間10:00~17:00 年中無休)
恐れ入りますが、プラン変更手続き完了後のキャンセルはできません。
2月のリニューアル時点では再開の予定はございません。
都度検討し、決まり次第メンバー専用サイト等でお知らせいたします。
メンバーズカードのデザインはリニューアルにともなっては変更はありません。現行通り、更新時に新しいデザインのメンバーズカードをお届けいたします。
※写真・イラストはイメージです。