プラン変更方法について

【重要】「ファンダフル・ディズニー」プランの皆さまは、現在の有効期限をもってサービス終了となります。

プラン変更をご希望の場合は、ご自身の有効期限2カ月前末日までに新「ファンダフル・ディズニー」プランへの変更手続きが必要です。

プラン変更の流れ

ログイン画面を開く

ページ上部にあるログインボタンを押してください。

ログインする

ご自身のメンバーIDとパスワードを入力の上、ログインボタンを押してください。

  • ※メンバーIDはメンバーズカードに記載のある13桁の番号です
  • ※パスワードをお忘れの方はページ下部の「パスワードの再発行」へ進み、案内にしたがってください

マイページに進む

ログイン完了後、「マイページ」ボタンを押してください。

決済方法を変更する(口座振替の方のみ)

「クレジットカードを登録する」へ進み、決済方法をクレジットカードにご変更ください。

「プランを変更する」へ進む

「プランを変更する」ボタンを押してください。

【重要】以下の方はプラン変更はできません。入会資格を満たした上で新規入会が必要です。

  • ・13才未満の方
  • ・有効期限2カ月前末日を過ぎてしまっている方

プラン変更を行うタイミングを選択後、
メンバー規約に同意の上、次へお進みください

「今すぐ変更する」を選択した方は、決済完了後、新「ファンダフル・ディズニープラン」をご利用いただけます。

「次回更新時に変更する」を選択した方は、ご自身の有効期限更新のタイミングで新「ファンダフル・ディズニー」プランをご利用いただけます。

内容を確認し確定する

内容を確認し、「確定」ボタンを押せばプラン変更手続きは完了です。

【重要】二次元コードの利用可能時期について
手続き上、火・水曜日に新規入会(プラン変更)した場合は翌々木曜日から、
それ以外の曜日の場合は翌木曜日から利用可能となります。

例:2月1日(火)~7日(月)に入会完了の場合10日(木)に利用可能

よくあるご質問

プラン変更について ※「ファンダフル・ディズニー」プランのみ対象

プラン変更とは何ですか?

「ファンダフル・ディズニー」プランのメンバーが、新「ファンダフル・ディズニー」プランに変更するための手続きです。

新「ファンダフル・ディズニー」プランに変更したい場合は、いつまでに手続きが必要ですか?

プラン変更をご希望の場合は、ご自身の有効期限2カ月前末日までに変更手続きが必要です。
プラン変更方法はこちら
※有効期限が2022年2月、3月の皆さまは、有効期限2カ月前の時点でプラン変更手続きが開始していないため、新「ファンダフル・ディズニー」プランをご希望の場合は新規入会となります。

プラン変更を希望しない場合は、どうなりますか?

現在の有効期限をもってサービス終了となります。退会のご連絡は必要ありません。

プラン変更方法について教えてください。

以下のリンク先からご確認ください。
プラン変更方法はこちら

プラン変更の登録情報はどこで確認できますか?

マイページ下部にある「新プランへの変更手続き内容」欄をご確認ください。

「次回更新時に変更する」を選択しましたが、その後取り消しはできますか?

マイページでは操作できないため、恐れ入りますが「ファンダフル・ディズニー」事務局までご連絡ください。

○ご連絡先
「ファンダフル・ディズニー」事務局 TEL.03-5326-5599(受付時間10:00~17:00 年中無休)

「今すぐプラン変更する」を選択してプラン変更が完了しました。その後取り消しはできますか?

恐れ入りますが、プラン変更手続き完了後のキャンセルはできません。

リニューアル内容について

新プランではメンバー限定パスポートの販売は再開しますか?

2月のリニューアル時点では再開の予定はございません。

新プランではホテル特典は実施されますか?

都度検討し、決まり次第メンバー専用サイト等でお知らせいたします。

新プランではメンバーズカードのデザインは変更されますか?

メンバーズカードのデザインはリニューアルにともなっては変更はありません。現行通り、更新時に新しいデザインのメンバーズカードをお届けいたします。

※写真・イラストはイメージです。