各サービス施設の主な対応や、休止状況

お気に入り

東京ディズニーランド / 東京ディズニーシー再開日および今後のパーク運営方法について

各サービス施設の主な対応

  • チケットブースは休止しています。パークチケットはあらかじめ東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトでご購入ください。
  • 施設内は、定期的な拭き上げ消毒を行います。
  • 密集度合いにより入室制限を行います。
  • 中央救護室での医薬品の販売、提供は行っておりません。
  • キャストが手洗い、消毒のためにゲスト用のレストルームを使用することがあります。
  • ガイドツアーは、現在休止しています。

  • パークの運営状況に応じて、休止施設が予告なく変更となる場合があります。
  • 東京ディズニーランド「ゲストリレーション・ウインドウ(パーク内)」の業務は、メインストリート・ハウスで行っております。

各施設での主な対応や、休止状況

各施設の主な対応や休止状況をお知らせしています。以下よりご確認ください。

東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル
チケット購入および入園保証に制限があります。詳細については各ホテルにお問い合わせください。

舞浜アンフィシアター
公演については主催者にお問い合わせください。