ブランケットの仕様不具合に関するお詫びとお知らせ
(2020年8月5日更新:交換対応継続のお知らせ)

お気に入り

東京ディズニーシーにて、2019年10月8日(火)~2019年10月15日(火)の期間に販売したブランケットにつきまして、ポケット部分の内側に、仕様不具合があることが判明いたしました。当該商品を購入いただきましたゲストの皆様には、交換品とお取り替えまたはご返金させていただきたく存じます。

ゲストの皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

詳細につきましては、以下をご参照ください。

1.対象商品

ブランケットのイメージ

ポケットの上から、ダッフィー&フレンズの4人が顔をのぞかせているブランケットです。

【商品名】
ブランケット

【販売価格】
5,400円(税込)

【販売期間】
2019年10月8日(火)~ 2019年10月15日(火)

【販売店舗】
東京ディズニーシー内商品店舗「ガッレリーア・ディズニー」、「マクダックス・デパートメントストア」、「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」
東京ディズニーリゾートショッピング

2.仕様不具合について

ブランケットについているポケット部分の内側に、縫い閉じられていない箇所がございます。

ブランケットのイメージ

3.お取り替えについて

お手元に該当の不具合品をお持ちのお客様で、店舗でのお取り替えをご希望の方は、お手数ですが「ガッレーリア・ディズニー」、「マクダックス・デパートメントストア」のいずれかへ、対象商品をお持ちください。
ご来園予定のない方は、郵送でもお取り替えいたします。下記お問い合わせ先までご連絡ください。

店舗でのお取り替えは、2020年12月30日(水)まで承ります。期日を過ぎてからのお取り替えにつきましては、
下記お問い合わせ先までご連絡ください。

4.ご返金について

ご返金をご希望のお客様におかれましては、2020年12月30日(水)まで、東京ディズニーリゾート全店舗にて承りますので、お手数ですが対象商品をお持ちいただくか、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

本件に関するお問い合わせ先:東京ディズニーリゾート 商品ゲストサービス
電話:0570-00-1983(受付時間:午前10:00から午後3:00まで)

※お客様からお知らせいただいたお名前やご住所等の個人情報につきましては、当件の対応のためだけに使用し、その他の目的には一切使用いたしません。