年間パスポートの対応について

お気に入り

年間パスポート、引換券、受取券については、年間パスポート専用WEBフォームおよび現地窓口での払い戻しの対応は終了いたしました。

払い戻しがお済みでない場合は、年間パスポートをお持ちの方ご本人(18才以下の場合は親権者の方)より、以下へお問い合わせください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスク

年間パスポートのチケット番号、返金先の銀行口座情報をお手元にご用意ください。

受付時間:10:00~15:00

  • 電話番号はかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。
  • お客様から承った内容及び担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。
    また、お客様への確実な対応を行うため、発信者番号通知をお願いしております。

メールでのお問い合わせはこちら

年間パスポートご本人の氏名と生年月日、年間パスポートのチケット番号、返金先の銀行口座情報 をお問合せ欄に入力してください。