有効期限設定のないパークチケット
(2001年7月以前に販売)
1983年~2001年にご購入いただいたチケットで、有効期限が切れている場合は、ご利用や変更をすることができません。
有効期限設定がないチケットのご利用可否は、以下からご確認をお願いいたします。
- 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご入園の前にパーク窓口にて代表者の情報(氏名、ご連絡先等)をご記入と本人確認書類の提示をいただいております。また、併せて健康状態を確認いたします。
- 2001年7月以前に販売していた有効期限設定のないパークチケット等の取り扱いを、ご利用数の減少に伴い、2023年5月31 日(水)をもって、終了させていただきます。
ビッグ10(アトラクション利用券付)

販売期間: 1983年4月~1992年2月
パークチケットにおいて、下記赤い丸で囲んだ場所いずれかに、アルファベットで「B」または「b」が書かれているかどうかをご確認ください。
東京ディズニーランド チケットブース・イースト、東京ディズニーシー・インフォメーションにて、お手持ちのチケットとの差額をお支払いいただくことで、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのどちらかのパークに入園できるチケットに交換いたします。
- 入園希望日の当日に窓口にお越しください。
- 交換後の変更、払い戻しはできません。
- チケットにより、差額の有無および金額は異なりますので、現地にてご確認ください。
東京ディズニーランド チケットブース・イースト、東京ディズニーシー・インフォメーションにて、お手持ちのアトラクション券との差額をお支払いいただくことで、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのどちらかのパークに入園できるチケットに交換いたします。
- お手持ちのチケットにおいて、上記赤い丸で囲んだ場所のいずれかにアルファベットで「C」が記載されている場合は対象外となります。
- 入園希望日の当日に窓口にお越しください。
- 交換後の変更、払い戻しはできません。
バーコードなし

販売期間:1983年4月~1993年2月
本パークチケットにつきましては、東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンターまで、お問い合わせください。
お問い合わせの際、お手元にパークチケットをご用意ください。
バーコード付

販売期間:1993年3月~2000年7月
本パークチケットにつきましては、東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンターまで、お問い合わせください。
お問い合わせの際、お手元にパークチケットをご用意ください。
バーコード付・磁気付

販売期間:2000年7月~2001年7月
本パークチケットにつきましては、東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンターまで、お問い合わせください。
お問い合わせの際、お手元にパークチケットをご用意ください。
記念パスポート他
ミシン目部分(入園券部分)の有無をご確認ください。
東京ディズニーランド チケットブース・イーストにて、お手持ちのチケットとの差額をお支払いいただくことで、東京ディズニーランドに入園できるチケットに交換いたします。
- 入園希望日の当日に窓口にお越しください。
- 交換後の変更、払い戻しはできません。
- チケットにより、差額の有無および金額は異なりますので、現地にてご確認ください。
残念ながらご入園いただけません。
お問い合わせ先
登録方法についてのお問い合わせ
東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター
受付時間:10:00~15:00(年中無休)
- 一部のIP電話・国際電話の方は045-330-5211
- 電話番号はかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。
- お客様から承った内容及び担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。
また、お客様への確実な対応を行うため、発信者番号通知をお願いしております。 - 上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。
- 当ページに掲載している画像は、複写パークチケット防止のため、実物より見えにくくなっています。ご了承ください。