「ミニーのスタイルスタジオ」で会える、ミニーマウスの“冬限定”のファッションを初披露!

お気に入り

本日11月18日(水)は、ミニーマウスのバースデー!
「ミニーのスタイルスタジオ」で会える、
ミニーマウスの“冬限定”のファッションを初披露!
~冬のきらめきを表現した帽子やコートなど、こだわりのポイントが盛りだくさん~



 本日11月18日(水)はおしゃれが大好きなミニーマウスのバースデー。そんなミニーマウスが季節ごとに異なる装いでゲストをお迎えするキャラクターグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」がこの秋、東京ディズニーランドにお目見えしました。今回は、12月1日(火)から「ミニーのスタイルスタジオ」で新しくミニーマウスが披露する“冬”ならではのファッションを、ひと足早くご紹介します!
 

ミニーのスタイルスタジオのミニーマウス

「ミニーのスタイルスタジオ」でミニーマウス
が披露する“冬”ならではのファッション


 12月1日(火)から、「ミニーのスタイルスタジオ」で会えるミニーマウスのファッションは、ファー生地の帽子や、コート、ブーツなどのアイテムを取り入れた、まさに冬にピッタリのコーディネートです。帽子は、ふわふわのファーで覆われ、サイドに傾けて被ることで大人っぽくもかわいらしい雰囲気に。中のニットに合わせて着ているのは、ターコイズブルーを基調に大胆なチェック柄があしらわれたコート。パールシルバーの大きめなボタンがアクセントになっています。この帽子とニット、そしてコートには、冬のきらめきを表現するためにラメ糸を織り込んだ生地を採用しており、キラキラと光を反射し輝きを見せます。足もとはホワイトの暖かなフェルト生地に、ニットの編み目模様が施されたブーツを履いており、ヒール姿を目にすることが多いミニーマウスとはまた違う雰囲気を楽しむことができます。
 

ふわふわのファーで覆われた帽子をかぶるミニー

ふわふわのファーで覆われた帽子

 

チェック柄のコートの画像

ターコイズブルーを基調に大胆なチェック柄のコート

 

ブーツの画像

ニットの編み目模様が施されたブーツ


 また、背景のスクリーンには、ニューヨークのセントラルパークから望む高層ビル群を背にイルミネーションが灯り、真っ白な雪につつまれた公園が描かれています。奥には自由の女神像も。冬の「ミニーのスタイルスタジオ」に訪れたゲストは、美しい雪景色をバックに、冬の装いに身をつつんだミニーマウスと写真を撮ることができます。
 

冬のニューヨークをイメージしたスクリーンの画像

冬のニューヨークを
イメージしたスクリーン
(奥には自由の女神の姿も)


 こだわりがつまったおしゃれな冬のファッションのミニーマウスに会いに、「ミニーのスタイルスタジオ」を訪れてみてはいかがでしょうか。
  • 「ミニーのスタイルスタジオ」の体験には、入園後に東京ディズニーリゾート・アプリでのエントリーが必要です
 
 


 本日のミニーマウスのバースデーに合わせ、東京ディズニーリゾート公式YouTubeチャンネル、東京ディズニーリゾート・ブログでは、ミッキーマウスとミニーマウスのバースデーのお祝いの様子を、本日11月18日(水)の午前11時18分より公開予定!こちらもぜひチェックしてみてください。

▼動画はこちら(スマートフォンは画面をタッチしてください)
 

>>東京ディズニーリゾート・ブログ  
 
 
  • 画像はイメージです

本日11月18日に報道関係者向けにリリースを配信しました。

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索