ここは、永遠に完成しない場所。

お気に入り

みなさん、こんにちは。

突然ですが、あなたにとって「東京ディズニーリゾート」ってどんな存在ですか?
 

― ディズニーの世界感に包み込まれるストーリーや装飾

― 大好きなディズニーの仲間たちに会える場所

― 日常を忘れて思いっきりはしゃぐことができる特別な時間

― 子どもの頃から家族や友達と訪れた思い出のひとつひとつ

 

その答えはきっとこのブログを読んでくださっている方の数だけあるでしょう。


そして、その答えの全てに「笑顔」と「素敵な思い出」が含まれていてほしい…。
それが、東京ディズニーリゾートが誕生して35年以上変わらないわたしたちの願いです。

 

「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”」がフィナーレを迎えたいま、わたしたちはすでに新しい夢に向かって歩き出しています。

 

このブログでもお伝えしているように、2019年7月23日(火)に東京ディズニーシーに新アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」がグランドオープン。

2020年には東京ディズニーランドに開園以来かつてない規模で夢のような空間が誕生します。

さらに、東京ディズニーシーが20周年を迎える2021年にはディズニー/ピクサー映画『トイ・ストーリー』シリーズをテーマにした新ホテルが、2022年には東京ディズニーシーに8番目のテーマポートが誕生します。

いままでも、そしてこれからも、子どもの頃のように無邪気にわくわくする胸の高鳴りや感動を届けていきたい。
そんな思いで進化を続ける東京ディズニーリゾートには、ウォルト・ディズニーの言葉が息づいています。

 

「ディズニーランドは永遠に完成しない。

 この世界に想像力が残っている限り、成長し続ける。」

ウォルト・ディズニー

 

▼動画はこちら!(スマートフォンは画面をタッチしてください)

 

 

ひとつ、またひとつ、果てしなく大きな夢を叶えていくために。
東京ディズニーリゾートはまだまだ成長の真っただ中です。


この未完成の夢の先には、誰も見たことがない世界が待っている。
わたしたちはそう信じています。

 

>>この未完成の夢の先には、きっと誰も見たことがない世界が待っていると信じて。

 

Marketing Division M.S.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索