男の子だけで東京ディズニーリゾートを楽しむ方法!

お気に入り

みなさん、こんにちは♪

東京ディズニーリゾートには今日も多くのゲストのみなさんが遊びに来てくださっています!
家族や友だちと来園している人や、カップルで楽しむ人、自分の時間をゆっくり過ごす人など色々な方がいらっしゃいますよね。

そんな中、今日はパークでも見かけることが増えてきた“男の子”のグループに注目して、彼らがパークでの1日をもっともっと楽しめる過ごし方をご紹介します!

男の子だけで東京ディズニーリゾート,ワールドバザール,バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

男の子だけで東京ディズニーリゾート,スターツアーズ,ガリオン船

もちろん、男の子といっても色々なタイプの方がいます!
ですので、男の子のタイプをいくつかのグループに分けてご紹介していきますね。


「チームおちゃらけコメディアン」。面白いことが大好きな男の子たちのグループ!

チームおちゃらけコメディアン面白いことが大好きな男の子たち

そんな男の子たちにおすすめのパークの遊び方は、みんなで面白い写真を撮りまくること!
パークの中には写真映えするスポットがたくさんあります。
おしゃれに撮るのもよいですが、思わずクスッと笑ってしまう写真を撮りましょう!

 

「チームマッチョイズム」。ストイックな男の子たちのグループ!

チームマッチョイズムストイックな男の子たち

そんな男の子たちにおすすめしたいのは、タンパク質をしっかり補給すること!
パークではココロがパンプアップ(?)するのはもちろん、ヒラメ筋や大腿直筋に心地よい負荷がかかります。
タンパク質をしっかり摂って、筋肉にもご褒美を与えましょう♪

 

Marketing Division A.M.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索