今年は東京ディズニーシーでも!
スペシャルイベント「ディズニー・イースター」が始まります!

お気に入り


4月2日から東京ディズニーシーと東京ディズニーランドでスペシャルイベント「ディズニー・イースター」が始まります!

ディズニーの仲間たちが個性的なデザインのボンネット(素敵な飾りがついた帽子)をかぶったテレビCMや駅の大きな広告をご覧になった方も多いかもしれませんね。

東京ディズニーランドではすでに春の定番となりつつあるイベントですが今年最大のポイントはその「ディズニー・イースター」が東京ディズニーシーでも新たにスタートする。というところです。
東京ディズニーシーの「ディズニー・イースター」イメージ画像

 

オシャレでスタイリッシュに展開される東京ディズニーシーの「ディズニー・イースター」のおすすめポイントをお知らせしたいと思います!

その1 必ず観たい!メインショー「ファッショナブル・イースター」
ショーのテーマはずばりファッション!この日のためにとっておきのファッションに身を包んだディズニーの仲間たちやダンサーがおしゃれで華やかなショーを展開します。春を迎えたパークにぴったりのショーです。

その2 覚えておきたいキーワード 「イースター・ボンネット」
ボンネットという聞きなれない言葉にピンとこない方も多いかもしれませんが「イースター・ボンネット」とは思い思いに飾られたおしゃれな帽子のこと。ディズニーの仲間たちだけでなく、パークで働くキャストの中にも個性的なボンネットを身につけているキャストがいるとか・・・
ボンネットをかぶったキャストを探してみるのも楽しいかもしれません。

その3 やっぱり外せないグッズ&メニュー
スペシャルイベントのお楽しみといえば、やはり期間限定のグッズやメニューの数々。エッグペイントを楽しむダッフィーたちを描いたグッズも登場しています。ぜひお見逃しなく!

「ディズニー・イースター」は4月2日から6月23日までの開催です。

東京ディズニーシーのエントランスのデコレーションイメージ画像


 

  Marketing Division A.Y.

 

※写真はイメージです

 

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索