ダッフィーバスを一足早く体験!
先行体験会の様子をレポートします。

お気に入り

今日は「ダッフィーバス先行体験会」の様子をお届けします。
体験会には東京ディズニーリゾート公式ツイッターのフォロワー限定で募集を行ない、たくさんのご応募をいただきました。その中から50組100名様が体験会の参加権利を手にいれました。


ダッフィーバスの外観
 

受付をすませたあとは、順番にダッフィーバスとご対面。
「ほんとにふわふわ~!」、「かわいい!」
など歓声をあげる参加者の皆さん。

待ちにまった車内へ。
大切なマイダッフィーを連れて参加してくれた方がほとんどでした。ふわふわもこもこの車内にダッフィーを置いて記念撮影をしたりと思い思いに体験会を堪能しました。


親子のゲストの画像
 

千葉から参加のお母様と娘さん。
先にダッフィーの虜になったのはお母様。一緒に遊びにいくうちに娘さんもダッフィーファンに。
「ダッフィーの好きなところは癒されるところ。一緒にいるととても心が温かい気持ちになります!」
「バスの中は夢のような空間でした」とも。

 
お子様のゲストの画像
 

2歳の息子さんを連れて参加のお母様。
「この子が産まれる前に東京ディズニーシーでダッフィーを買いました。産まれたその日からずっと一緒なんですよ」
とお話してくれました。息子さんは列に並んでいる時から、バスのなかでもずっとマイダッフィーを大切そうにギュッと抱きしめていました。


二人組のゲストの画像
 

ディズニーという共通の趣味で仲良くなったという女の子二人組。
「ダッフィーのお洋服を自作するくらい大好きなんです!ところどころにミッキーが隠れていたりするところに愛着がわきます」
「私は最初にシェリーメイが好きになりました。一人ではかわいそうなのでダッフィーも後からおうちにお迎えしました。」
と口々に熱い想いを語ってくれました。バスの車内でも大興奮でたくさん写真を撮影したそうです。

今日の参加者の皆さんの感想はツイッターで #ふわふわダッフィーバス で検索すると見ることができます。体験会を満喫した感想がたくさん見られますのでぜひご覧ください!

このあとダッフィーバスは全国各地を巡ります。もしかしたらあなたの街にもやってくるかもしれませんよ。福岡、広島、兵庫、大阪、愛知ではダッフィーバスをお楽しみいただける体験会も実施します。ぜひあなたの大切なマイダッフィーと一緒に参加してくださいね。


 

Marketing Division A.Y.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

SNSで友達にシェアしよう♪

ブログ内検索