ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュNEW

お気に入り

期間限定 2019年7月9日(火)~9月1日(日)

ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュのイメージ1
ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュのイメージ2
ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュのイメージ3
ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュのイメージ4

ディズニー 映画『ズートピア』のジュディ・ホップスとニック・ワイルドが出演する散水ショー。

[場所 / 公演時間]
キャッスル・フォアコート / 約10分
[タイプ]
ステージショー、屋外

映画でおなじみの主題歌「トライ・エヴリシング」などの明るく 軽快な音楽が流れる中、大量の水しぶきを浴びながら、清涼感あふれるエンターテイメントをお楽しみいただけます。

「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」の公演を中央鑑賞エリアからご覧いただくには、公演1回目を除き抽選が必要です。

●公演1回目は、抽選を行ないません。公演1回目の鑑賞を希望される場合は、一緒にご覧になる方全員そろって直接鑑賞エリアへお越しください。

抽選に当選された方を当選番号順でご案内します。詳しくはキャストにおたずねください。
※運営状況によっては抽選を行なわない場合があります。  
抽選を行なわない場合は、一緒にご覧になる方全員そろって、直接鑑賞エリアへお越しください。
※当選された方は、入場の際、抽選に使用したパーク・チケットをご提示ください。
※抽選は、ご入園後。スマートフォンまたはトゥモローランド・ホールで1日1グループにつき1回行なうことができます。 

ご鑑賞に関して

※運営状況により、鑑賞エリアの一部を入れ替え制とさせていただく場合があります。
※鑑賞は立見でのご案内となります。レジャーシートやお荷物等を広げてお待ちいただくことはご遠慮ください。
※安全のため、傘の使用、肩ぐるま、裸足になることはご遠慮ください。
※一部エリアでは、大量の水がかかり、衣服・靴などが濡れる場合があります。ベビーカーなどのお荷物やカメラ・ビデオ・携帯電話などの精密機器は特にご注意ください。
※ポンチョ、レインコート等の着用をおすすめします。
※水のかかり具合は、風の強さや向きによって変わります。
※水着などでのご鑑賞はできません。
※パーク内のレストルームおよび多機能レストルームを使用しての着替えはご遠慮ください。

地図

地図のイメージ
×

最新ニュース

閉じる