読者になる


[公式]東京ディズニーリゾート・ブログ -見つけよう!ワクワクの1ページ。- TOPページへ

2015.08.12

【キャストのアイデアから生まれました】『ファッション用グラス』で気分はまさに“スティッチ”!!

みなさん、こんにちは。 今、東京ディズニーリゾートでは、夏のスペシャルイベント「ディズニー夏祭り」(東京ディズニーランド)と「ディズニー・サマーフェスティバル」(東京ディズニーシー)を開催中! そして、東京ディズニーランドのトゥモローランドに先月オープンした新アトラクション「スティッチ・エンカウンター」で盛り上がっています♪

東京ディズニーランド、新アトラクション、スティッチエンカウンター、外観、

 

今回、新アトラクション「スティッチ・エンカウンター」のオープンに合わせて発売したスペシャルグッズの中から『ファッション用グラス』をご紹介します!

東京ディズニーランド,スティッチ,ファッション用グラス 東京ディズニーランド、スティッチ、ファッション用グラス、グッズ、

“スティッチ”の大きなかわいい目と丸いお鼻が特徴的ですね☆
実はこの『ファッション用グラス』は、東京ディズニーランドで働くキャストによる提案から生まれたものなのです。

 

新アトラクション「スティッチ・エンカウンター」を盛り上げ、ゲストに笑顔をお届けできればと考え、このアイデアを提案したのは、東京ディズニーランドでポップコーンやアイスクリームを販売するフードサービスキャストの藤掛さん。

東京ディズニーランド、フードサービスキャスト、藤掛さん

東京ディズニーランド、ファッション用グラス、イラスト、

藤掛さんはゲストの笑顔が大好きで、何かゲストを笑顔にできるアイデアはないかと思案しました。 パークを一緒に訪れた家族や友人同士で、同じアイテムを身につけているとイベント性があって盛り上がるだろうなとメガネを思いつき、もっとユーモア溢れるグッズで楽しんでもらいたいと、メガネに鼻をつけたそうです。 「ぜひグループのみなさんで一緒に、この『ファッション用グラス』を身につけて楽しんで欲しい」と語る藤掛さん。

 

ご家族やお友達といっしょに『ファッション用グラス』で“スティッチ気分”になって、夏の東京ディズニーリゾートを楽しんでみては!?

>>新アトラクション「スティッチ・エンカウンター」についてはこちら

>>スペシャルグッズについてはこちら

Marketing Division Y.T.

 

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

  • この記事を気に入ったら「いいね」のアイコンを押そう♪
  • SNSで友達に教えよう!
  • Facebook シェア
  • Twitter ツイート
東京ディズニーリゾート公式アカウント
  • facebook
  • twitter
  • youtube
  • line
  • instagram

<ご利用にあたって>
・ソーシャルメディアサイトは、13才以上の方がご利用になれます。
・リンク先のページは、東京ディズニーリゾートのオフィシャルウェブサイト外のページです。
・各ウェブサイトのご利用条件、個人情報保護方針等をご確認ください。他のお客様等のご迷惑となる掲載は固くお断りいたします。

  • ディズニーeチケット
  • バケーションパッケージ
pagetopへ