もれなくお届け!メンバー限定特典 もれなくお届け!メンバー限定特典

メンバーならではのグッズを
もれなくお届け!

ご入会された方全員に
お届けするものはこの3つ!

あなたのお名前とメンバーIDが入った、
世界で1枚のメンバーズカードを進呈!!

  • 2018年11月17日までの
    ご入会および更新カード
  • 2018年11月18日から2019年11月17日までの
    ご入会および更新カード

特典を受ける際に必要となるメンバーズカード。メンバーズカードのデザインは毎年変更されます。更新のたびに、新しいデザインのカードがあなたのもとに届きます。このカードからファンダフルな1年がはじまります。



ご入会いただいた日により、
お届けするカードのデザインが変わります。


  • ※ご入会とは、当方が年会費の入金確認ができた時点となります。

【ご注意点】
ご入会方法と年会費のお支払方法により、入会日の決定が違ってきますので下記をご確認の上、ご検討ください。


■インターネットの申込+クレジットカード支払いの場合
・即日入会となります。


■インターネットの申込+口座振替での支払いの場合
・初回の年会費は、コンビニエンスストアでお支払いいただきます。
・お支払いに必要な収納用紙をお届けするまでに1~2週間かかります。
・収納用紙で入金後の入金確認に2~3日かかります。
・入会日は、入金確認できた時点となります。


□入会申込書の郵送での申込+クレジットカード支払いの場合
・入会申込書がファンダフル・ディズニー事務局へ到着し、記載内容に不備がない場合入会手続き完了となります。


□入会申込書の郵送での申込+口座振替での支払いの場合
・初回の年会費は、コンビニエンスストアでお支払いいただきます。
・入会申込書がファンダフル・ディズニー事務局へ到着し、お支払いに必要な収納用紙をお届けします。(1~2週間かかります)
・収納用紙で入金後の入金確認に2~3日かかります。
・入会日は、入金確認できた時点となります。

入会の流れはこちら

お問い合わせ

「ファンダフル・ディズニー」に関するお問い合わせ
「ファンダフル・ディズニー」事務局

営業時間:10:00~17:00(年中無休)

TEL 03-5326-5599

  • ※12:00~14:00は電話が繋がりにくくなっており、ご迷惑をおかけしております。
    この時間帯を避けてお問い合わせください。
  • ※電話番号のおかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。
  • ※上記電話番号の通話料金はお客様のご負担となります。
  • ※上記受付時間は予告なく変更になることがあります。

「東京ディズニーリゾート」に関するお問い合わせ
東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター

時間:9:00~19:00

TEL 0570-00-8632

  • ※一部のPHS・IP電話・国際電話をご利用の方は045-330-5211へおかけください。
  • ※お客様から承った内容および担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただいております。
  • ※上記電話番号の通話料金はお客様のご負担となります。
  • ※上記受付時間は予告なく変更になることがあります。

音声情報サービス

24時間

TEL 0570-00-3932

  • ※一部のPHS・IP電話および国際電話からはご利用になれませんのでご了承ください。
  • ※上記電話番号の通話料金はお客様のご負担となります。
  • ※上記受付時間は予告なく変更になることがあります。

お問い合わせの前にQ&Aもご覧ください