• mixiチェック
2012.12.14

バレンタイン・ナイト2013!

 

みなさん、こんにちは。
クリスマス当日まで2週間を切りましたね。東京ディズニーリゾートでは、クリスマスのスペシャルイベントを開催中。華やかなデコレーションや光り輝くイルミネーションに彩られたパークは、ロマンチックなムードでいっぱいです。

さて、クリスマスムードの中、少し気が早いですようが、今日はみなさんに、12/12から先行販売が開始された、東京ディズニーシーがお届けする期間限定の特別プログラム「バレンタイン・ナイト2013」をご紹介したいと思います!

バレンタイン・ナイト2013!先行販売開始!

「バレンタイン・ナイト2013」は、ブロードウェイ・ミュージックシアターでスペシャルショーが観賞できるなど、
“ディズニーのバレンタインならでは”の素敵な体験ができる特典付きのパスポートです。
(座席指定・数量限定)

パークを思いっきり楽しんだ後は、オーケストラの生演奏にのせてディズニーの仲間たちがお届けする素敵なショーをご鑑賞ください♪

パークを思いっきり楽しんだ後は、オーケストラの生演奏にのせてディズニーの仲間たちがお届けする素敵なショーをご観賞ください♪
ゲストから事前に募集した“ご家族やお友だち、大切なあの人への想いがこもったメッセージ”を、
ミッキーとミニーがご紹介する人気のシーンは今年も健在!
会場全体が温かな気持ちに包まれます!
私もこのシーンが大好きで、ご両親に日頃の感謝を伝えるメッセージなどに毎回ジーンとしてしまいます。

今年のバレンタインは、「バレンタイン・ナイト2013」でかけがえのない時を過ごしませんか?

今年のバレンタインは、「バレンタイン・ナイト2013」でかけがえのない時を過ごしませんか?
大切な人と、バレンタインの素敵な”思い出”をつくる特別な一日。
あなたの想いが、あなたの大切な人に届きますように・・・。

>>“バレンタイン・ナイト2013”について詳しくはこちら
ショーのご紹介動画や、一日の過ごし方のプランのご提案など情報盛り沢山!

Marketing Division K.I

※画像はイメージです。

 


投票する 797
Loading ... Loading ...
          
来園したいと思ったらココからチケット購入!